趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
プレゼント、届きましたぁ♪
P1000698.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


いつもブログをのぞいているこいぞうさんから本のプレゼントが届きましたぁ。
本のプレゼントだけでなく、こいぞうさんのかわいい巾着とあめも♪(*^m^*) ムフッ

ブログで見ていた巾着が私の手元にあるなんて、すっごく嬉しい♪しかも、私の好みの色合いなのぉ。巾着だけでもすっごく嬉しいのに、中身まで入れてくれるなんて、そんな気遣いがまたうれしいのです。

すてきなプレゼントをありがとう!!
そのうち(←できるだけ早く!)お礼の品が届きます。早いうちに・・・・


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*




Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery プレゼント]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
サプライズプレゼント!
P1000575.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


そらいろえほんのそらさんからサプライズプレゼントが届きましたぁ。
ほんとに突然だったので、びっくりです。

そらさんは以前私にオーバースカートやいろいろオーダーしてくださって、そのお礼にと送ってくださいました。
そんなこといいのにぃー!!
気に入っていただけることが何よりうれしいのに、こんなすてきなプレゼント頂けて恐縮です!

ラッピングも素敵で、オイルコーティングされている紙袋にレースの紙でラッピング♪
袋にもドイリーのスタンプがされていて、うっとり

P1000576.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


中身は、そらさんのオリジナルのタグとドイリーのゴムスタンプ!
どちらも市販品とは違う、温かみのあるお品で、心がほっこり温かくなりました。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね、そらさん♪

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery プレゼント]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
etyanと交換会♪
IMGP4050.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


いつも仲良くしてくれているetyanとハンドメイド品の交換会をしました。
お互い小さなこどもの子育てをしているママなので、「交換会しよう!」っていってから、だーいぶ時間がたっちゃいました。

そして、etyanから届いたお品はこれ!

IMGP4051.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


まずは、レディポーチ♪
ラッピングもかわいくて、レースペーパーにはんこがぺったん!
袋を止めている布のテープも手がこんでいてすごい!!

IMGP4052.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


これはetyanのプレ企画に当たったものなの。
とってもいい色合いのピンクの花柄がすっごく私の好み~
etyanのチョイスが私のツボなのよぉ。
一緒にフレーバーティーが!

IMGP4053.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

ファスナーも普通のタイプじゃなくて、アンティークっぽいものが付いているし、縫製もすっごく丁寧なの。

IMGP4055.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

そして、プチプレゼントがぁーーー。
カレルチャペックの紅茶とハートの入浴剤、それとクッキー♪
カレルチャペックは、私の大好きな紅茶なの。
早速、クッキーと一緒になくなっちゃいました。(⌒┐⌒) じゅる

IMGP4057.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

最後は、
私がetyanにリクエストしたグラニーバッグ♪
バッグのサイズを伝えて、あとは、etyanにお任せ。
さすが、etyan!お任せして間違いなかったです。
私がバラのグラニーに狂喜乱舞((´∀`;))していたのを覚えてくれていて、わざわざ探してくれたのぉ。ありがとう!etyan!!
実際使ってみると、とても使いやすいです。茶色のコードでバッグをとめるのも止めやすいし、中のポケットも携帯や鍵を入れるにちょうどいい。
ママバッグが茶色なので、一緒に持っても統一感があって、いい感じです。

またやろうね、etyan♪(^-^ ) ニコッ

***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery プレゼント]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
| HOME |
