趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ヘアーピン、作ってみました♪
P1090075.jpg


久しぶりの更新です♪

更新が久しぶりだからといって、編み物していなかったわけじゃないですよ。お庭も春爛漫になってきて、そちらの方が忙しくなってきて、昼間は庭、夜は編み物って感じです。だから、ネットしてる時間がちょっとすくなってきました。

ちょこちょこっと作ったのは、コットンの糸(ちょっと縮れた感じの糸)をつかって、かわいいヘアーピンを作ってみました。お子様にも、もちろん大人の方にも使っていただけると思います。

ミニショップにて販売中です♪
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Information 新作情報]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
かわいい本、みーつけた♪

花のレースパターン100―はじめてのレース編み


ミニドイリーパターン100―はじめてのレース編み

昨日、本屋さんに行ったら、こんなにかわいい本を見つけたんです♪

もう表紙を開く前からわくわくする感じ、こういうすっきりした表紙って好きです(^-^ ) ニコッ
飾っておいても絵になるでしょ。

内容は初心者向けという感じで、すぐにでも編みたくなるようなデザインのものがたくさんです。
ドイリーは1枚だけでコースターになるし、つなげばすてきな敷物になるし、こういうちっちゃいものはいいですね♪

 more...

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[Recomend Books
【オーダーメイド】コットン糸のおとなベスト
オーダーメイドでお作りしたおとなベストです。

冬の毛糸でオーダーくださった方がとても気に入って下さって、同じデザインで糸をアイボリーのコットン糸で編んだものをオーダーしてくださいました。
P1080884.jpgP1080886.jpg

 more...

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery(編み物) おとな(スカート・ベストなど)
【オーダーメイド】コットン糸のこどもベスト
オーダーメイドでお作りしたこどもベストです。

冬の毛糸でオーダーくださった方がとても気に入って下さって、同じデザインで糸をアイボリーのコットン糸で編んだものをオーダーしてくださいました。
P1080883.jpgP1080886.jpg



 more...

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[gallery(編み物) こども(スカート・ベストなど)
オーダーメイド:一時休止のお知らせ
諸事情により一時オーダーメイドのご注文を休止したいと思います。

復活するまで少々お待ちくださいませ。
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[after その他のお知らせ
| HOME |
