趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
今年もありがとうございました!
2007年もいよいよ今日で最後!
1年間、RiRiBerryを、私を応援してくれてありがとうございました。
身近にいる人、ネットで応援してくれる人、たくさんの人に支えられて、楽しくあみあみできました。

来年も楽しく編み編みしていきたいです。
応援よろしくお願いします。

1年を振り返って、2007年に編んだ作品をアルバムにしてみました。
よかったら、覗いてみてくださいね♪
RiRiBerry in 2007

********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第1位!
ハンドメイド部門第3位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:5   trackback:0
[after その他のお知らせ
Aラインのジャケット
IMGP2398.jpg


********************************************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第1位!
ハンドメイド部門第11位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本

 more...

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:7   trackback:0
[gallery(編み物) おとな(スカート・ベストなど)]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
お正月は編み物三昧?!
毛糸・手芸・コットン 柳屋のニッティングウーマンが発売されています。
送料税込みの上、今なら、クリスマス企画として、ポイント10倍!
これは買わなくちゃ損かも♪
マイネローレンのネップツィード、ちょっと気になります。色は選べないのが残念ですが、福袋だから仕方ないですね。マイネローレンの段染めモヘアの色は発色がよかったので、ネットの画像を見る限りではこの福袋の糸の色もよさそうですね。
どの色が届いても、使えそう♪
こどものニットを編んだら、かわいいのができそうですね。

数が少なくっているので、お早めにね!
冬毛糸◎福袋「ニッティングウーマンHappyBag」




********************************************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第1位!
ハンドメイド部門第6位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Recomend Goods]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
初おめみえ~
IMGP2334.jpg


やっとアップできました♪
ずいぶんご無沙汰してしましたした。
更新もしていないのに、毎日多くのアクセスありがとうございます!
コメントもたくさんいただいて、本当にありがとう!!

クローバーのモチーフに包まった我が家のニューフェース、まこぴです。どうぞよろしくね♪

********************************************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第3位!
ハンドメイド部門第11位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本



 more...

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:25   trackback:0
[after その他のお知らせ
| HOME |
