趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
イベント紹介
111.jpg

料理愛好家・わかちゃんが主催する
「あとりえ ひだまりキッチン ほっこりクリスマス」にお友達のシーちゃんが出品することになり、急きょ私も作品を出させて頂けることになりました。

シーちゃんの作品と肩を並べるのはおこがましいのですが、勇気を持って作品をせっせと作っています。
うちからは遠いので、直接お店に顔を出せないのが残念ですが、お近くの方はぜひいらっしゃってくださいね。

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:1   trackback:0
[Information 製作のお話]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
