趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
おこちゃまエプロン
IMGP9522.jpg

「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

シーちゃんのイベント第一弾も無事終わり、ホッとしました。
シーちゃん、いろいろありがとうね。

イベント用の作品を仕上げた後は、バッグを一個編みあげて、カゴを編みつつ、エプロンを作ってました。
まこぴの幼児教室で使うエプロンと三角巾です。
細部はあんまり見せられませんが・・・

IMGP9529.jpg

「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

結ぶことができないまこぴ用なので、ゴムでかぶれるようにしてあります。

明日はこれを着て、教室の大掃除をするそうです。できるのかな?

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[gallery(ハンドメイド) その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
発送完了!
IMGP9449.jpg

「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


シーちゃんのお友達のわかちゃんのイベント用の作品の発送が完了しました。
ぎりぎりまで制作して、発送するまでかなりバタバタでしたが、なんとか送ることができました。
(なんか忘れてる気がするけど・・・後はシーちゃんよろしくね。)

わかちゃんのイベントの後は、シーちゃんのイベントにも引き続き参加させていただくことになっています。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。
2010 魔 ~2


これで、肩の荷が下りました。ふぅー。
やっと自分の編みたかったものに手が出せます。
でも、お部屋を片付けないとパパにごっそり捨てられそうです。滝汗

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本



関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:5   trackback:0
[Information 製作のお話]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
| HOME |
