趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
りぃたんの新体操 手具

りぃたんがずーっと続けている新体操の手具を購入。
色はサックスブルーかなぁ。他にもいろいろ買わないと。
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Recomend Goods
新体操の髪飾り オーダー分
IMGP9547.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


前のクラスで一緒だったママ友から頼まれて作った髪飾りです。
試作で作ったものよりもスパンコールを増やしています。

試作品はこれ↓
moblog_094e393a.jpg

このスパンコールをぺたぺたするのが一苦労で、最初は手でつけていたけど、りぃたんのアイロンビーズ用のピンセットでやってみたら、楽に貼れましたぁ。最初っからこれにすればよかった。

この髪飾りは、りぃたんのクラス用ではなく、りぃたんのクラスは既製品のシュシュのみって感じだったんだけど、既製品だけではさびしいなと思って、少しアレンジしてクラスのママたちに見せたら、好印象♪
早速大量生産です。合わせて、レオタードのデコレーションも考えることに・・・。

飾り付けとか、デコレーションとか、苦手で、シンプルな感じのものを作っているので、今から頭を悩ませてます。
レオタードのイメージが『ティンカーベル』なので、そんな感じにできればいいなって思ってます♪

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本





関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[gallery(ハンドメイド) その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
| HOME |
