趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
かわいい本、みーつけた♪

花のレースパターン100―はじめてのレース編み


ミニドイリーパターン100―はじめてのレース編み

昨日、本屋さんに行ったら、こんなにかわいい本を見つけたんです♪

もう表紙を開く前からわくわくする感じ、こういうすっきりした表紙って好きです(^-^ ) ニコッ
飾っておいても絵になるでしょ。

内容は初心者向けという感じで、すぐにでも編みたくなるようなデザインのものがたくさんです。
ドイリーは1枚だけでコースターになるし、つなげばすてきな敷物になるし、こういうちっちゃいものはいいですね♪

と、とっても気に入った本ですが、実は買っていません。

買う気満々だったのですが、
りぃたんも一緒だったものですから、絵本売り場に強制連行・・・その後、絵本売り場にえんえん居続けて、「トイレ~」といわれ、本屋を後にしたのでした。後で本を買おうと思っていたこともすっかり忘れて・・・
後で1人で買いに行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[Recomend Books
comment
こんばんは
りぃちゃん様、りんこです。
本日は履歴から参りました。
りぃちゃん、多才なのですね。
素晴らしい!
オーダー可能でしたら、
初夏らしい、小さめのテーブルマットや、花瓶敷きとか欲しいと思いました。

2006/04/08 23:37 | | edit posted by りんこ
ありがとう♪
●りんこさん♪
多才だなんて・・・広く浅くって感じの趣味なんですよ。まぁ、編み物は小学生の頃から母の見よう見まねでやっていたの。

りんこさんもこういう鉤針編みの小物、お好きですか?最近流行っているから、かぎ針編みのお洋服とかもよく見かけるようになりましたよね。

今はオーダーメイドは休止しているのですが、今月下旬には再開する予定です。
そのときはぜひおねがいしまーす♪
(^-^ ) ニコッ
2006/04/09 06:13 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/114-bb0d20a6
trackback
