趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
かぎ針あみの夏こもの―ナチュラルテイスト
かぎ針編み 2


かぎ針あみの夏こもの―ナチュラルテイスト





久しぶりに本屋にいったら、かわいい本をみつけました♪

表紙は目新しい感じはしなかったのですが、開いたら、結構かわいい小物やお洋服などが盛りだくさん。
編み方も基本的なものが多くて、初心者も安心して編めると思います。赤ちゃんの小物もありますよ♪

ちょうどマーガレットの編み方を探していたので、買ったんですけど、ちょっとアレンジで編んでみようかなぁ。
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[Recomend Books
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/142-7c28467c
trackback
