趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
「オーガニックコットンで編むベビーニット」
P1100158.jpg
オーガニックコットンで編むベビーニット


なんと私の作品が掲載されちゃいましたぁ♪

私のこのブログを見てくださった編集者の方に帽子とスカートの制作を依頼されました。あまりに突然だったのと初めてのことなので、本当にびっくりしました。

本に載せる作品を作るのは初めてのことだったの、本当にどきどきしながらでしたけど、終わってみたら、とっても楽しかったです。
一度は使ってみたいなぁと思っていたオーガニックコットン



を思う存分使わせていただいて、かわいい帽子とスカートができました♪

私の作品を知っている方は、本を見ていただければ、キット見つけられると思います。ぜひ、お手にとってみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[Recomend Books
comment
こんにちは(^-^)
おめでとうございます!!
すご~い、早速本屋さんでチェックしなくっちゃ♪
写真のオーガニックコットン、私も今これでモチーフを編んでいるんですよ♪
何かノスタルジックなものが作りたいなあ、と思って三角ストールを編んでいます(^-^)
2006/07/26 10:04 | | edit posted by kitten
いいですよねー。
●kittenさん♪
ありがとうございます(^-^ ) ニコッ

本に作品が載ることって、すごいことですよね、やっぱり。
それなのに、私の作品が載ってもいいんだろうか、ってお仕事をお引き受けするときに思ったの。でも、とってもいい記念になりました。

kittenさんもオーガニックコットンを使ってるんですね。軽くて、柔らかくてとってもさわりゴゴチのいい糸ですよね。私もじぶん用に何か作りたくなっちゃいました。(*^m^*) ムフッ
2006/07/26 14:33 | | edit posted by りぃちゃん
すごい!!
早速、本屋でチェックしてきます!!!
2006/07/26 20:39 | | edit posted by きらり★ママ
ありがとう!!
●きらり★ママさん♪
ありがとう!!

私の作品以外の作品もすてきなものばかりなので、一読の価値有りですよー。
2006/07/26 22:10 | | edit posted by りぃちゃん
ご活躍ですねっっっ!!!
以前から私の中ではりぃちゃんはかぎ針編みのプロだったけれど、これでもう誰もが認めるプロだわー。
今度大きめの本屋さんに行ったら必ずチェックします♪
私は、ホントに下手~だけど、ネット編みのバッグなど作って使ってみています^^
ネット編みだと早くて楽だね。
2006/07/30 12:00 | | edit posted by ゆり
ありがとう!!
●ゆりさん♪
どうもありがと♪
プロだなんていわれちゃうと、こそばゆいけど、自分の好きがこうして形になると、うれしいね。

ゆりさんのネット編みのバッグ、今度見てみたいなぁ。
2006/07/30 15:00 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/149-5ca1affd
trackback
