趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
モチーフ・エジング300―かぎ針編みパターンブック
P1100475.jpgモチーフ・エジング300―かぎ針編みパターンブック
これ、ほしいです♪
今月発売のようで、まだ本屋さんでは見かけたことないんですけど、こういう表紙にやられちゃいます。
モチーフのこういう本は他にも持ってるんですけどね、やっぱり新しい本が出るとね、欲しくなっちゃうんですよ♪
でもでも、本ばっかり増えて増えて・・・・今は禁欲中。
本屋で見かけたら・・・我慢できるだろうか・・・
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[Recomend Books]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
初めまして、いつもお邪魔させてもらっています。

この本、私も今日本屋さんで見てきました。
魅力的なモチーフがぎっしりでしたよ!
りぃさんも、素敵なクロッシェの作品、いつも作られていますね。
一冊、2000円の価格はちょっとお高いけど、絶対欲しい本ですよね。

また、お邪魔させてくださいね。
2006/09/07 22:23 | | edit posted by はるな
●はるなさん♪
はじめまして、はるなさん♪
といっても、私いつも読み逃げしてます。ごめんなさい。

この本、ご覧になったんですね。
やっぱりオススメなんですねー。
この本の第1弾をもっていて、結構お世話になっていたので、また欲しいんですよねー。モチーフの作品をたくさん作っているはるなさんがオススメするんだったら、買っちゃおうかなぁ。

これからもよろしくお願いします。
(「りぃちゃん」でいいですよー。)
2006/09/08 06:11 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/165-527142ee
trackback