趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ナチュラル タ・ワ・シ
かぎ針編み


ナチュラルタ・ワ・シ


本屋さんでみかけて、中を見たら、かわいくてキュートなたわしがたくさん!
色使いもナチュラルな感じで、私の好きな色合いでした。

アクリルたわしもかわいくなったなぁ。私が作るアクリルたわしは、シンプルなものが多いから、今度はこうしてかわいい形にしてみようかなぁ。

こちらのページで内容を確認できますよ。

アクリル毛糸もちょっと前まではポップな色がほとんどで、あんまり好きな色じゃなかったけど、今はいろんな色が発売されてますね。

ハマナカのアクリル毛糸極太
超お買い得1玉126円ハマナカのアクリル毛糸ホビーメイク極太

応援お願いします♪
いまは何位かな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Recomend Books]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
ナチュラルタ・ワ・シ すごくいいかも!本の内容、のぞいてきましたよ。^^ほんとに、アクリル毛糸はポップな色ばかりで、私もあまり好きじゃなかったです。発色が良すぎてね…。こんなナチュラルな色のアクリル糸、待ってましたって感じ。糸が欲しくなりました♪
2006/09/17 00:31 | | edit posted by roomy
●roomyさん♪
そうなんですよね。
元気が出る色っていえば、聞こえはいいんだけどね。
ナチュラルな色合いの方がしっくりくる感じなの。
この本、形もかわいくて何個も作っておいてちょっとしたときにプレゼントするのっていいよね。
2006/09/17 07:29 | | edit posted by りぃちゃん
買いました!
私もこの本、すごーく気になってて、りぃちゃんさんの
記事を見て、やっぱり買いに行っちゃいました。(笑)
どれから作ろうかなぁ・・・って楽しみです。

2006/09/19 21:39 | | edit posted by ちおりん
●ちおりんさん♪
買っちゃいましたかぁ。
私も迷ってるんですよねー。うーん、迷っちゃいます。

ちおりんさん、作ったら、報告してくださいねー。楽しみにしてます♪
(^-^ ) ニコッ
2006/09/19 21:45 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/174-437c46e0
trackback
