趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
ニットのこものブック―毛糸だまセレクト
かぎ針編み 2

ニットのこものブック―毛糸だまセレクト
帽子・マフラー・手袋


ニット雑誌「毛糸だま」の人気作品を集めたこもの集で、小物なので、短時間で編めるものばかり。
プレゼントするのにもいいかも。

応援お願いします♪
ただいま、ランキング?位です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[Recomend Books]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
う~
りぃちゃんのところに来るとね?
本の誘惑が・・・凄い(笑)
あれもこれも・・・あっちもこっちもほしくなっちゃうんだもん(笑)
でもね?手芸の雑誌って本屋さんに入荷される冊数も少なかったりするので
りぃちゃんがこうやって紹介してくれると
凄くありがたいの^^感謝しています。
でもねぇ・・誘惑がねぇ・・・(笑)
この本欲しいな・・・でも昨日2冊購入しちゃったのよねぇ・・・。
購入した本はね
「かぎ針編みっていいね」と「手作りecoバッグ」って言う本なの。
手作りecoバッグは、あたしが欲しかったスーパーのレジ袋の形のバッグが掲載されているようなので^^
かぎ針編みっていいね・・・は、もぉタイトルどおり・・・いいのよっ!って感じで衝動買い・・・
はぁ・・・・(笑)

2006/09/17 21:53 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
誘惑しちゃってごめんねー。

花ママさんが買った本、私も欲しいのよねー。チェックはしてるんだけど、作っている時間がないから、今のところスルーしてるの。
そんな所に花ママさんが買ったなんていうからぁ、またまた欲しい病がぁーーーー。

昨日もね、手芸屋さんに行ったら、たくさん新刊が並んでいて、困っちゃったわ。
2006/09/18 07:50 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/175-d33f9aaf
trackback