趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
ニットカフェ、やります!
ニットカフェの企画がまとまったので、告知に至りましたぁ。

DaisyHillには、月曜日にポスターを貼ったので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな感じです。

knitcafe.jpg


今回は、「編み物上手な方」と「編み物初めての方」とコースを分けて、上手な方はカフェセットつきで800円、初めての方はキット+レッスン+カフェセットつきで2800円となります。

はじめてキットは、A:ぬくぬく毛糸のあったかコースター、B:ざっくりジュード麻の一輪挿し をご用意しました。
どちらも、初心者でも作れるような細編み・長編みを中心にデザインしました。
丸く編むコースターがちょっと難しいと思った人は、四角く編んでいただくことも出来るように、臨機応変にレッスンできればいいなぁって思っています。

このポスターを貼ったときは、DaisyHillの「絵本の読み聞かせの会」(りぃたんも参加♪)があって、そこに来ていたママたちに宣伝したら、早速参加してくださることに!!
誰も参加してくれなかったらどうしようって不安だったので、参加してくれるだけでもうれしいです♪

お店が広くないので、定員は少なくなっています。
お早めに、お申し込みくださいませ。


「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

参加ご希望の方は、DaisyHillにお電話でお願いします。
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:10   trackback:0
[Information ニットカフェ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
いいな~
とても楽しそう!私も参加したい!
でも、遠方なのでチョット無理だな~><
実家が千葉なので、帰省の時など都合が合えば是非!!参加したいです^^
2006/09/27 17:05 | | edit posted by はな
●はなさん♪
ニットカフェやオフ会って、場所が遠かったりすると参加するの大変ですものね。

ご実家が千葉とのこと、機会があったら、ぜひご一緒に編み編みしたいですね。(^-^ ) ニコッ
2006/09/27 17:33 | | edit posted by りぃちゃん
すっごく可愛いですね~
はじめまして・・・とっても可愛いスカートや帽子など・・・いいな~~
っと長居してしまいました!
ニットカフェ企画行いいですね!
これから寒くなってきますので活躍しそう、、作品楽しみに見させて頂きます~!
ではでは、ポチッと!
またお邪魔しますv-392
2006/09/27 20:37 | | edit posted by strawberrymam
●strawberrymamさん♪
はじめまして、strawberrymamさん♪
長居するほど、じっくり見てくださったんですね。ありがとうございます。
ぽちって、してくれたんですね♪
ありがとうございます。

モチーフスカートは私の定番の作品で、モチーフ違いですけど、本にも載ったんですよ。(^-^ ) ニコッ

これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/09/27 20:43 | | edit posted by りぃちゃん
こんばんは♪
ニットカフェ、楽しそう!
近くだったらぜひ参加させてもらうのですが、福島からは遠いですね。。。(T_T)
こちらでもこんな企画があれば参加するんだけどな・・・。

2006/09/28 00:10 | | edit posted by kitten
●kittenさん♪
こういう企画って、なかなか近所でやってないもんなんですよね。
なので、私は近所でやっちゃいます。

kittenさんもご近所でおうちニットカフェやられたらどうですか?
っていっても、準備は大変だけどね。
2006/09/28 06:27 | | edit posted by りぃちゃん
頑張って下さいね♪
ニットカフェ、うちの近所ではやってなくって、憧れちゃいます。
近くだったら、絶対行くのにな。。
レポ、楽しみにしてますね。
2006/09/28 18:34 | | edit posted by ちょこ
●ちょこさん♪
近所でやってないもんなんですよね、ニットカフェ。
東京だったら、結構あるのになぁって思ってたんです。

レポート楽しみにしていてくださいね。
(^-^ ) ニコッ
2006/09/28 19:03 | | edit posted by りぃちゃん
はじめまして。いいなぁ、ニットカフェ。
名古屋での開催だったら絶対行きたいところなんですが、、、残念!

今は子犬に翻弄されていて編み編みサボってますが、かぎ針大好き♪
また時々遊びに来ますね。
2006/09/29 14:46 | | edit posted by 卯月
●卯月さん♪
はじめまして♪

遠いとなかなか参加でできないですよねー。
レポート楽しみにしていてくださいね。

卯月さんもかぎ針大好きなんですね。
後ほど、遊びに行きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。(^-^ ) ニコッ
2006/09/29 15:12 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/191-88d49fda
trackback