趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
残念賞
P11005591.jpg

編み物ネタじゃないんだけど、とってもうれしかったので、こちらで紹介しちゃいます♪

カウプレ残念賞がpeggyさんから届きましたぁ。
カウプレにはかわいいグラニーバックだったのですが、残念!当たりませんでしたぁ。
でもね、こんなにかわいい残念賞が届いたのです!
ハンドメイドのストラップです。
しかも名前入りです。(これで私の名前がばれちゃいましたね。HNでわかるよねー。(* ̄m ̄) ププッ)
裏側は、キュートなカラフル水玉柄♪

なんだがとってもいい気持ちです♪
peggyさんどうもありがとう!!


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[after その他のお知らせ
comment
ご紹介ありがとうございます♪
無事届いたんですね。よかったぁ
気に入っていただけたみたいで良かったです。ほっ・・(*^_^*)
これからもよろしくです!
2006/10/06 00:00 | | edit posted by peggy
●peggyさん♪
こちらこそ、すてきなプレゼントをありがとうございました。
今までストラップをつけてなかったので、早速使って重宝しています♪
2006/10/06 06:32 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/196-bf0015c2
trackback
