趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ピエロさんでセールですよー
いつもお買い物しているピエロさんでセールが始まりましたぁ。
お買い物をすると5倍ポイントがついちゃいます。
5倍って結構大きいんですよねー。

5倍ポイントは10月13日10:00~10月16日23:59迄の期間限定です。

私が欲しいなぁって思っているのは、「きらきらロングファー」



かぎ針じゃあ編むのは難しいけど、このごろ涼しくなってきたからこういうふわふわーな感じが恋しいなぁ。




それと、こっちの段染めもすてき♪
他の色合いも欲しくなっちゃうなぁ。
うーん、でも、糸の在庫は山ほどあるしなぁ・・・

********************************************************
「これ、ほしい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
banner_02.gif
a_01.gif

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Recomend Books]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
あたしもねぇ・・・
あたしも毛糸は殆どピエロさんで購入しているのね。
ポイント貯まるし(笑)安いし(笑)
欲しい毛糸はさ・・・
いっぱいあるんだよ・・
でもね・・
もぉしまう場所がなくってさ><
とうとう部屋の片隅にポンって
置きっぱなしになっている子が出てきたよ><
どしよ・・・でも欲しいの><
2006/10/14 08:23 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
私と一緒~!
毛糸など手芸用品をしまっておく押し入れがとうとういっぱいになってきちゃった。
結構早く編めるとは思うんだけど、それでも減っていってる感じがしないんだから、それ以上に買ってるってことよね。

でもね、かわいい糸とかみちゃうとそういうこと忘れて買っちゃうのよねー。ほんとにこれは病気だわ。苦笑

花ママさんも一緒の病気よね、きっと!
2006/10/14 09:27 | | edit posted by りぃちゃん
一緒(^^;
私もピエロさんからのメルマガでこのセールを知って、買おうか迷ってます。でも先日沢山共同購入をして昨日届いたばっかり!どうしようか悩んでるけど、多分買うでしょうね(笑)
もう慢性の病気ですわ♪
2006/10/14 11:29 | | edit posted by ララ
●ララさん♪
ララさん、前回の共同購入をしたんですねー。私は涙を飲んで(←大袈裟!)スルーしました。
でも、矢継ぎ早にピエロさんからメールがきて・・・本当に困っちゃいますね。
ララさんは買うんですねー。
私は・・・うううう・・・・どうしよ
注文いただいているものもあるから自分の物を編んでいる暇があんまりなくって・・・まだ時間があるからもうちょっと悩みますぅ。
2006/10/14 11:38 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/205-256cb054
trackback
