趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
かわいい糸、発見♪
内藤商事 毛糸・ナイフアンジェラ内藤商事 毛糸・ナイフアンジェラ内藤商事 毛糸・ナイフアンジェラ
ナイフアンジェラ


メイクメイク(→)に続いて、かわいい糸を見つけました!

やっぱり段染めなんですけど、この段染めとってもかわいいんです。イタリア発の糸で、発色がとってもよさそう♪
編地はこちら

メイクメイクのキットもかわいいのがたくさんでてるんですねー。私が編んでみたいのは、2段目のうさぎちゃん♪
これ、かわいいですねー(*^m^*) ムフッ
編みぐるみって作ったことないから、これを試しに作ってみようかなぁ。

オリムパス メイクメイクキット フリルコサージュオリムパス メイクメイクキット 携帯ケース&ストラップ
オリムパス メイクメイクキット とけい草のコサージュNew♪make make kit<メイク メイク キット>**クロウサちゃん 【ニットキット】【オリムパス...
メイクメイクキット 携帯ケース&ストラップ ミニリーフ MM-10【お家の小物入れ】 ニットキット オリムパス・メイクメイクシリーズ ☆20%off!☆


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Recomend Goods]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
びっくり!
こんな可愛い毛糸があるんですね
ワンピースとか作ったらかわいいかも
ほしいけど予算が・・・です。今のところ・・・
いつ頃まで販売してるのかなぁ
2006/10/25 08:08 | | edit posted by monchuchuママ
●monchuchuママさん♪
かわいいんですよー。
靴下とか、小物とかつくったら、きれいなボーダーが出来て、かわいいんじゃないかなぁって思います♪

ただ1玉が高いんですよねー。
こういう高い糸を気兼ねなく使いたいなぁ。

いつ頃まで売られてるでしょうか。
今シーズンは売られていると思いますが、来シーズンは???
2006/10/25 09:14 | | edit posted by りぃちゃん
かわいい~
編地みてきました^^
可愛いですね~
段染めっていろんな表情を見せてくれるので好きなんです。
でも段染めは少し地味な色合いも多く。
でもこれはかわいい!
ぁぁ・・・買いたい病が・・
うずうず・・やばいわ・・(笑)
2006/10/25 11:32 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
かわいいですよね、この編地。
シンプルなメリヤス編みとか、細編みとかそういう編み方のほうが引き立つ糸ですよね。

模様編みが苦手な方にはうってつけかも。

花ママさんには目の毒だったかな?
2006/10/25 17:27 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/219-66dd612a
trackback
