趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
お花ボーダーの巾着
P1100722.jpg


 
********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
banner_02.gifa_01.gif

新作巾着第3弾「お花ボーダーの巾着」です。

お花模様を巾着の真ん中に配置してボーダーにしました。
お花から覗く生地は2種類。
どちらも単体で使ってもすっごくかわいい生地なんです。
1つは赤紫色のお花が咲いているベージュ系の生地で、もう一つはベージュ系の小花模様。

表裏で生地を変えていて、表情が違うので、持つときの気分によって持つ向きをかえてもいいかも♪

ショップにアップしていますので、よかったら覗いてみてね。(^-^ ) ニコッ
こちらの作品は売り切れました。(11/1 17:20)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
色がいいね
組み合わせている色が素敵!
これからの季節にぴったり!
またどんどん作ってみせてね!
2006/11/02 12:28 | | edit posted by monchuchuママ
●monchuchuママさん♪
この色あわせは私も大好きな色なの。
秋冬って感じがするもんね。
(^-^ ) ニコッ
2006/11/02 13:19 | | edit posted by りぃちゃん
はじめまして♪
いつもこっそり拝見させて頂いておりました。ミニバラのサイトから来たのが始まりです。
りぃちゃんさんに影響され私も昔やっていたかぎ針編みがまたやりたくなって毛糸が店頭に並び出したので少し前から再開しました。
今までモチーフ編みは大変と避けてきましたがやり始めたらもうどうにも止まらない(笑)。
少し前自分の作品(写真)が載せられるbbsありませんでした?ずうずうしくもそれに書き込もうかなって思っていた矢先なくなってしまって(p_・q)こちらに書き込ませて頂きました。
長々とすみません。これからも可愛い作品がUPされるのを楽しみにしています。
2006/11/02 22:54 | | edit posted by 姫
●姫さん♪
ミニバラのサイトからきてくださったんですね。
もうずいぶん更新してないサイトに遊びに来てくれてたなんて・・・・そろそろミニバラのサイトも閉めないとなぁと思っていたんです。
でも、こうして姫さんのように遊びに来てくださる人もいるから、閉めちゃうのなぁって、思います。

私がきっかけだなんて言っていただいて、うれしいです♪
私の作品が刺激を与えていると考えると私もやる気がでてきちゃいます!

ミニBBSだったら、右上に設置していますので、よかったら、書き込んでくださいね。(もしかして、環境によっては見られないBBSなのかもしれません。)

これからも仲良くしてくださいね。
(^-^ ) ニコッ
2006/11/02 23:08 | | edit posted by りぃちゃん
m(__)m アリガトォ
今日到着しました。
とっても可愛く、娘と取り合いになってしまいましたが、お菓子でつり
一件落着(∋_∈
コメントを何処に書くのか分からず
投稿欄に記入してすみません(--;)
2006/11/04 20:18 | | edit posted by ゆっち
●ゆっちさん♪
無事届いたようで安心いたしました。
ご連絡ありがとうございました。

娘さんと取り合いになるほど、お二人に気に入ってくれてうれしいです♪

また、かわいい作品を作るので、楽しみにしていてくださいね♪
(^-^ ) ニコッ
2006/11/04 20:57 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/227-fadd9b68
trackback
