趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ピエロさんで共同購入
第2弾!クリスマスに向けて・・・プレゼントに◎とろけるような滑らかな風合いは最高ですっ!ピ... ♪寒い季節にピッタリの~!?ふっくらあったかWOOL100%!★CANADIAN SPORTSが最初で~最後の...

ピエロさんで共同購入がはじまりました。

今回の共同購入は、「ピュア・カシミヤ100」と「カナディアンスポーツ」の2品種です。

プレゼント用だったら、カシミア100で贅沢に作ってもいいですね♪もちろん、自分へのプレゼントなんていうのもすてき♪

どちらも魅力的♪
そして、どちらも最終価格になっていますので、今がお買い得ですね~

それにプラスして、今回ピエロさんでお買い物をすると、楽天ポイントが5倍です!






********************************************************
「これ、さほしい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
banner_02.gifa_01.gif

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
何が出来るのかなー
楽しみにしてますね。
2006/11/11 08:05 | | edit posted by monchuchumama
始まりましたねぇ・・・共同購入・・・。
ピエロさんは毛糸購入でいっぱいお世話になっているんです・・・
そして・・・誘惑のメールもたくさん届きます・・・
見ちゃうと欲しくなるので見ないようにしているんだけど・・・
毛糸のとりあえず消化しなくちゃいけない量まであと少し・・・。
あと40玉程度でしょうか・・[岩陰]T-T)ダー
この40玉が消えたら・・・
新しい毛糸をきっと買ってしまうあたしがいるでしょう・・・(笑)
2006/11/11 08:30 | | edit posted by 花ママ
私も、、、このポイント5倍って言葉に何度、ポチって押しそうになったか・・・(涙)でも、ダメ。先日毛糸を大量に買ったもの…(もちろん旦那に内緒で)これが半分なくなるまではグッと我慢我慢…りぃさんは買われるのでしょうか…?
2006/11/11 08:54 | | edit posted by ララ
●monchuchumamaさん♪
買うの迷ってるんです。
というのも昨日毛糸を整理したら、あまりの在庫の多さにめまいが・・・

もうちょっと編まないとかっちゃだめかもです。(;>_<;) エーン
2006/11/11 09:10 | | edit posted by りぃちゃん
●花ママさん♪
ピエロさんからメールが届くのはうれしいんだけど、必ず誘惑されて数日は悩むことになるんですよねー。
もうほんとに困っちゃいます。

私も在庫をたくさん抱えていることが昨日判明!(っていうか、今まで見ないようにしていただけ・・・)
ほんとに今より一生懸命編まないと減らないわ。苦笑

花ママさん40玉なくなったら、糸がなくなっちゃうでしょう?それじゃあ、またたーくさん買わなくちゃ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/11/11 09:13 | | edit posted by りぃちゃん
●ララさん♪
そうそうそう!!
通常の共同購入だったら、誘惑されるのも軽いんだけど、今回はポイント5倍!
この数字に弱いのです。
(まんまと楽天の思惑にはまり、先日もポイント10倍に誘われて、ふらふらーとお買い物しちゃいました。)

買うか買わないかは・・・・
もうちょっと悩んでみます。
2006/11/11 09:15 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/239-f7940fdd
trackback
