趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
2006年の編んだものを振り返って
今年1年を振り返りつつ、画像を見てて、作品をウェブアルバムにしてみました。
全部ではありませんが、よかったら見てくださいね。(^-^ ) ニコッ

アルバムにしたものだけでも、60作品!
アルバムに載せていないものも多数あるので、結構たくさん編んだなぁ。

来年も頑張りますので、RiRi Berryをどうぞよろしくお願いします。


********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:10   trackback:0
[Information 製作のお話]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
見たよ~
これだけでもすごく沢山あるけど、
まだまだあるのよね~
全部見てみたい気もするなぁ♪

ホントりぃちゃん頑張ってるよね、すごい!尊敬します。

作品のセンスが良いのはもちろんだけど、写真もとっても
センスが良くて…
雑貨屋さんのカタログ見てるみたい。

来年はりぃたんが幼稚園に行くし、
今年よりもっともっとパワーアップ
しそうね。楽しみにしてます。

私も来年は少しでもりぃちゃんに追い
つけるように頑張ろっと♪





2006/12/23 21:10 | | edit posted by naruru
見たよ!
これってもう立派な本だよね!
スライドショーで見ながら「かわいい!」「素敵☆」「キャー!」と独り言連発・・・
写真の撮り方も上手だし尊敬しっぱなしです。
ほほえましい時間をありがとう♪
2006/12/23 21:55 | | edit posted by aya
●naruruさん♪
同じデザインの色違いとか、小さな髪ゴムとか、結構作ってるのよ。
思い返してみると、自分でもよく頑張ったなぁって思うわ。

写真は結構苦労したわ。あんまり技術がないから、誰かに基礎を教えてもらいたいわ。
来年にはデジイチデビューをしようと思ってるので、カメラまかせで上手くなればいいなぁって思ってるの。
2006/12/24 07:33 | | edit posted by りぃちゃん
●ayaちゃん♪
アルバム見てくれてありがとう!!
そんなに興奮して見てくれたのね。
うれしいなぁ。(^-^ ) ニコッ

好きこそものの上手なれ、よ。
2006/12/24 07:36 | | edit posted by りぃちゃん
メリークリスマス(^_^)b
ポストカードみたいでステキ・・・・
改めてりぃちゃんの作品を見て
本当に編み物がスキなんだなぁ・・と思いました(o^^o)
来年も楽しみにしています\(^_^)/
2006/12/24 12:41 | | edit posted by ゆっち
見ましたよ♪すごい!圧巻!
1年おつかれさまでした。
来年もいっぱい編み編みするんでしょうね!がんばってください☆
私もがんばらなきゃ!
2006/12/24 12:51 | | edit posted by peggy
見ましたよ~♪
りぃちゃんこんにちは。アルバム見てきました。本当に素敵な作品ばっかりで幸せな気持ちになりました。
私も今年は今までになく、編み物に没頭した一年でした。りぃちゃんのブログに巡り合えて、愛情とセンス溢れる作品たちにはとっても刺激されました。ありがとう。

来年も可愛い作品に出会えることを楽しみにしています。
りぃちゃんにとって、良いクリスマスでありますように、そして来年も充実した一年でありますように!!!
2006/12/24 13:23 | | edit posted by すもも
●ゆっちさん♪
ゆっちさん、メリークリスマス♪

ポストカードだなんて、うれしいな
(^-^ ) ニコッ

こんなにたくさん編んで、毎日のように編んで、全然飽きないんですから、よっぽど好きなんでしょうねー。苦笑

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
2006/12/24 14:21 | | edit posted by りぃちゃん
●peggyさん♪
アルバム見てくれてありがとう!!
楽しんでもらえたようで、うれしいです。
お互いにいっぱいいっぱいハンドメイドしましょ。

来年もがんばりましょ♪
2006/12/24 14:22 | | edit posted by りぃちゃん
●すももさん♪
アルバム見てくれて、ありがとう!!
楽しんでもらえてようで、うれしいです♪

私もすももさんやこうしてブログを見てくれる人たちのおかげで編み物に没頭できた1年でした。私のほうこそ、みんなにありがとうって言いたいんですよ。

すももさんも今年同様、すてきな年になりますように。来年もどうぞよろしくお願いします♪
2006/12/24 14:25 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/278-85adaf82
trackback
