趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ちょっとるすにします
ちょっとの間、るすにします
コメントやTBの対応が遅れますので、ご了承くださいね。

りぃちゃんより
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[after その他のお知らせ
comment
りぃちゃんさま♪

遅ればせながら、新年のお慶びを申し上げます♪

去年たまたまお邪魔した時に目にした可愛いニットアイテムの数々…
以来毎回楽しみに見させて頂いてます!
お花モチーフの帽子とモチーフをつないだ親子ベストがとても好きです~!!

今年も素敵な作品作り、頑張ってくださいね!!楽しみにしてます。
2007/01/08 11:29 | | edit posted by tae
ありがとうございました☆
あけましておめでとうございます(^O^)/☆☆☆
親子ベストをお願いしたものです(*^_^*)
想像以上の可愛さ素敵さに感動して
しばらく眺めてました!!!
私はサイズもピッタリ!!娘のは大きめに作っていただいたので少し大きめですが、今もこの先も長く着れて嬉しいです。明後日のお出かけで是非活躍です。以前お願いしたキャスケットととも相性抜群!!しかも、親子でもお揃い感がさりげなくて本当に本当に素敵です。
ありがとうございました<m(__)m>
2007/01/10 16:25 | | edit posted by pome
●taeさん♪
<りぃちゃんさま♪
なんだか照れくさいので、りぃちゃんってよんでくださいね。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^ ) ニコッ

ブログをご覧下さったんですね。
ありがとうございます♪
今年もたくさん作品を編んでいきますので、応援よろしくお願いします。
2007/01/10 17:42 | | edit posted by りぃちゃん
●pomeさん♪
あけましておめでとうございます♪

すっごいお褒めの言葉が聞けて、すっかり有頂天です♪
気がかりだったサイズもぴったりだったとのことで、安心しました。

これから寒さが厳しくなりますので、どんどん着て、毛玉が出来るくらいになって欲しいです♪
また、なにかありましたら、お声をおかけくださいね。喜んで対応させていただきます♪(^-^ ) ニコッ
2007/01/10 17:50 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/290-b4f6b584
trackback
