趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ほしいもの・・・
ほしいものって、ピエロさんの福袋です。

ピエロさんがSHOP OF THE YEAR 2006「キッチン・日用品雑貨・文具 ジャンル賞」
受賞記念SALEとして、福袋
を4種類出品です。

◎2006-7 HAPPY!福袋 ●手編み向け●1月18日(木)~出荷予定(第7弾分)
◎2006-7 HAPPY!福袋 ◆手織り向け◆1月18日(木)~出荷予定(第6弾分)
【手編み・春・夏用】Happy♪福袋~!

カシミヤマフラーキット~♪

年末に手編みの福袋を購入したので、今度は春夏用の福袋を狙っています。

この福袋、すっごく人気であっという間に売り切れてしまうという幻の福袋。たくさん編みたい人にはぴったりですね。

売り出しは1月16日10:00~ですから、お見逃しなく!!


********************************************************
「これ、ほしい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif

関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Recomend Goods]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
挑戦・・・・
私もピエロさんの福袋を
買いたいです。
去年は買いそびれてしまったので
今回は頑張ります(^ヘ^)v
福袋をGET出来るポイントが
あれば教えて下さい(~o~)
他力本願の私ですみません・・・・
2007/01/14 22:42 | | edit posted by ゆっち
●ゆっちさん♪
ポイントは・・・って私が福袋をゲットできたのは、ポイントなんてないんですよぉ。
たまたまサイトにいったら、在庫があって、半日考えてそれから買ったんです。

確か第3弾か、第4弾の福袋だったと思います。みんな買った後で、残りものだったのかなって自分では思っています。

今回の福袋、100個限定と400個限定。
ゆっちさんも私もゲットできるといいですね。がんばりましょ。
2007/01/15 07:17 | | edit posted by りぃちゃん
あたしも欲しくってね・・・
5弾6弾は頑張ったけど><
あっという間なんだもん・・
16日は頑張る!って・・・明日っ!
気合だわ!携帯のアラームセットしよ(笑)
2007/01/15 08:37 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
花ママさん、5,6弾って頑張ったんですねー。
私が購入したときは穴だったのかなぁ。
すんなり買えたから、そんなに人気がないのかと思ってました。
運がよかったのね。

明日は気合い入れて頑張りましょ!!
2007/01/15 09:43 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/294-7221a492
trackback
