趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
かぎ針編みのかんたんこもの ニットパーティー
cover.jpg


********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif


去年の8月下旬に応募して、やっと発売されることになりました、私の作品が載った本が!

まだ本は送られてきてないんですけど、ヴォーグ社のHPにいってみたら、新刊情報に載っているではないですか!
しかもね、私の作品が表紙を飾っているぅ!!!!
これは、すっごい興奮しました!
私の作品が表紙に載ったらいいなぁ、って思ってたけど、現実になるとそれはもううれしい!!

今日発売だから、早い本屋さんだったら、今日から並んでるだろうなぁ。本屋さんにいったら、ぜひチェックしてみてくださいね。私も確かめなくちゃ。(*^m^*) ムフッ
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:58   trackback:2
[Recomend Books]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
おめでとう♪
いよいよ今日発売なのね!

しかも表紙!!!
りぃちゃんの作品がこの本のイメージに一番近かった
んでしょうね^^
わぁ、私も早く見てみたいわ♪
とっても可愛いのですごく目を引くと思うよ。

良かったね、おめでとう♪
2007/01/22 07:05 | | edit posted by naruru
すご~い!
表紙の作品ですって~!2つともですか?
すごいじゃないですか?やっぱ表紙の作品ってそれ見て買う人もいるかも。
最近は私も手作りタウンで新刊情報みてて、これ見てました~(^^)最近は本もいっぱい買っちゃって、毎回本屋では見てるんですよ。

今度言ったら改めてみてみるね!
2007/01/22 07:59 | | edit posted by naturina
●naruruさん♪
お祝いの言葉をありがとう!!

そうだね、本のイメージに近かったんだね。春夏物の作品ばかりだから春に向けて制作意欲がわいてくれるといいなぁ。

私も早くてもとで見てみたいわ。
2007/01/22 08:13 | | edit posted by りぃちゃん
●naturinaさん♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

表紙の向かって右側のポシェットが私の作品です♪
別のページに2点載っているはずです。

naturinaさん、新刊チェックしてるんですね。私もたまに出版社のサイトでチェックしてます。

2007/01/22 08:16 | | edit posted by りぃちゃん
やったね(^○^)
りぃちゃん本当におめでとう(^_^)b
私まで嬉しくなりました。
表紙に載るなんてすご~いぃ・・・・
りぃちゃんの願いが叶ったのね。
今年は良い年になるわね(^ヘ^)v
さっさと家の片付けをすまして
近所の本屋さんを片端から探します。

りぃちゃんと友達【勝手に】(--;)で
誇りに思います。
友達に宣伝します\(^_^)/
2007/01/22 09:19 | | edit posted by ゆっち
絶対買っちゃう~!!
りぃちゃんおはよう♪
すごい×2!!表紙のポシェットすごいかわいいですねぇ。ホレボレv-10
りぃちゃんの作品は本当にかわいいから、いつかニット作家さんとして雑誌に出ちゃうかもね!
絶対買いに走ります。お友達にも宣伝しちゃうわ~。楽しみ!
2007/01/22 09:26 | | edit posted by すもも
うわぁ!すごい(*^o^*)

私も絶対欲しいです。
今日本屋さんに行って探してきます。
2007/01/22 09:32 | | edit posted by Hana*
●ゆっちさん♪
お祝いの言葉、ありがとう♪

私の興奮がゆっちさんにも伝わったかな。
うれしいなぁ。(*^m^*) ムフッ

もちろん、お友達ですよぉ。
「誇り」だなんて、気恥ずかしいです。
こうしてネットでお話したりして、仲良してくださって、私のほうが感謝しています♪
2007/01/22 09:43 | | edit posted by りぃちゃん
●すももさん♪
すももさん、おはよう♪

そして、お祝いの言葉、ありがとう!!
去年は編み物を通じて、私の夢が少しずつかなって、とっても実り多き年でした。今年もこの本を皮切りにいろいろ挑戦したいと思っています。
応援よろしくね。(^-^ ) ニコッ
2007/01/22 09:45 | | edit posted by りぃちゃん
●Hana*さん♪
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

本屋さんに探しにいってくれるんですか!うれしいです♪
ハマナカから送られてくるんですけど、今日は買いにいっちゃうぞ!
2007/01/22 09:47 | | edit posted by りぃちゃん
おめでとうございます♪
すごいですねぇ~~!!
この本は雑誌でみつけてネットでチェックして、出たら買おう!と思っていた一冊です。
だから、昨日の夜書いた、今日の私のお買い物メモの一番上にハナマル付きで書いてあるんですよ~~!
早速、今からいってきま~~す♪
2007/01/22 10:57 | | edit posted by あずき
買いました!
今この本買いましたょo(^-^)o

すごい可愛いですね。

店員さんにありますか?って聞いて、表紙の作品は知ってる人が作ったんですよぉ!なんて言っちゃいました。
うれしくて♪
2007/01/22 11:59 | | edit posted by Hana*
素敵☆
すごいすごい!!
今、編み物の本、何か欲しくって・・・
第一号はこれにしようかしら?!
2007/01/22 13:17 | | edit posted by aya
はじめまして。
今日、まさにこの本の表紙のポシェットにひかれて本を買ってきたんです!
そして、紹介のあったアドレスでこちらにお邪魔させていただきました。
目をひく可愛さで、是非子供にも作ってみたいと思いましたよ~。
また遊びに伺わせて下さいませ。
2007/01/22 16:11 | | edit posted by rota
●あずきさん♪
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

そんなに前からチェックしてくださっていたんですね。ありがとうございます♪
しかもお買い物リストの一番上だなんて!感激です♪

今日は本屋さんにいけなかったので、明日は絶対に行きます!
2007/01/22 16:49 | | edit posted by りぃちゃん
●Hana*さん♪
もうてに入れたんですか!
ずるーい!!まだ、私は見てないんですよぉ。

すっごくかわいく撮れてましたか?
ますます楽しみになってきちゃった。

<表紙の作品は知ってる人が作ったんですよぉ!なんて言っちゃいました。
うれしくて♪

なんだか自慢されているようで、うれしくなっちゃいました。(*^m^*) ムフッ
2007/01/22 16:51 | | edit posted by りぃちゃん
●ayaちゃん♪
お祝いの言葉、ありがとう!!

まぁ、第1号がこの本!うれしいなぁ。
これだったら、ニットカフェのときに編み方教えてあげられるわよ。(^-^ ) ニコッ
いかが?
2007/01/22 16:52 | | edit posted by りぃちゃん
●rotaさん♪
はじめまして♪
ようこそ、RiRi Berryへ!

私の作品を見て、この本を買ってくれたんですか!感動です!!
私の作品も人を惹きつけることが出来るんですねー。

本にはこのブログのアドレスが紹介されてるんですね。はやくみてみたいなぁ。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪(^-^ ) ニコッ
2007/01/22 16:55 | | edit posted by りぃちゃん
うわぁぁぁぁぁ
あたしこれから買ってくる!
勿論ネットで!
行って来ます!!!


無事に購入できました!
届くのが楽しみですっ!
2007/01/22 17:36 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
ありがと!!
ネットだと、買えるのはリンク先のヴォーグだけかな。
届くのを楽しみにしていてね。(^-^ ) ニコッ
2007/01/22 18:19 | | edit posted by りぃちゃん
おめでとうございます
すごい!素敵!!
早速本屋さんでチェックしてみます!
2007/01/22 19:12 | | edit posted by きらり★ママ
すごーい!
本の表紙なんてすごいですね~!
仕事帰りに本屋さんに行ってみたのですが、売っていませんでした(´Д`)ノシ
給料日前だし、週末までお預けかな。
しかしりぃさん、こんなにスゴい人だったとは…!!
本を見るのが楽しみです(^∀^)
2007/01/22 19:31 | | edit posted by こいぞう
買ったのよー♪
りぃちゃん!!!
今日発売とは全く知らず、仕事の帰りに地元の商店街の小さな本屋さんで編み物の本をながめていたら見つけちゃった。
表紙を見て「りぃちゃんスタイルが流行ってきたのね~」と思い、中を見て「あっ、りぃちゃんだった。。。」ってわかりました。
りぃちゃんの作品が載ってるならと即買いしましたよ(^-^ )。
他の作品も、やさしく明るい色合いや形がりぃちゃんらしいわ~、素敵。
先に見ちゃってごめんね。
2007/01/22 20:26 | | edit posted by ゆり
●きらり☆ママさん♪
お祝いの言葉、ありがと!!

あぁー、今すぐにでも本屋さんに行きたいよぉ。
2007/01/22 20:33 | | edit posted by りぃちゃん
●こいぞうさん♪
おいわいの言葉をありがとう♪

私も表紙になるなんて、びっくりです。

<しかしりぃさん、こんなにスゴい人だったとは…!!

スゴい人なんかじゃないですよぉ。
ただの編み物好きです♪
2007/01/22 20:36 | | edit posted by りぃちゃん
●ゆりさん♪
ゆりさん、なんて偶然なの。
しかも、なんの前情報もなく、作品を見ただけで、私の作品ってわかるなんて!
そのことにびっくりよぉ。

私の作品が載ってるだけで、お買い上げなんて、うれしい(*^m^*) ムフッ
かんたんな編み方だから、編んでみてね。(^-^ ) ニコッ
2007/01/22 20:39 | | edit posted by りぃちゃん
はじめまして♪
少し前から、blogにお邪魔しております。
今日、この本買ったんですよー!
そしてこちらにお邪魔したら、なんと表紙がりぃさんの作品と知ってビックリ。
その勢いでコメントを残します(笑)
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします♪
本、大切にしますねぇi-264
2007/01/23 00:27 | | edit posted by きよたん
●きよたんさん♪
はじめまして♪
ようこそ、RiRi Berryへ。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます(^-^ ) ニコッ
「りぃちゃん」ってよんでくださいね♪

この本、手に入れられたんですねー。
いいなぁ。
たとえネットの知り合いだとしても、知っている人が本に載ってるって興奮しちゃいますよね。それが自分が作った作品だったら?
それはもうものすごい興奮でした。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。
(^-^ ) ニコッ
2007/01/23 06:51 | | edit posted by りぃちゃん
おめでとうございます
私も見てみたい!! ヴォーグ社のHP行ったけど買えなかったんです(。´Д⊂)ここは田舎だし、手に入るか分からないので、昨日早速他のショップで買っちゃいました!
きっと素敵な作品ばかりなんでしょうね。私も編み編み頑張ろう~。
2007/01/23 09:03 | | edit posted by ララ
●ララさん♪
ララさん、お祝いの言葉、ありがとう♪

さっきね、ハマナカから本が届いたの(*^m^*) ムフッ
この本、たーくさん作品が載ってるから、お値段の割りにお買い得かもよ。
それにいろんな雰囲気の作品があるからきっといい刺激をもらえるわ。
2007/01/23 09:28 | | edit posted by りぃちゃん
買ってきました~
帰りのバスで早速読みながら帰ってきました^^
とっても、とってもカワイイ!
バッグ、作ってみようと思います♪

りぃちゃんだけの作品集の本があったら、絶対に買うのにな~
2007/01/23 11:42 | | edit posted by はな
買っちゃった~
やった~買っちゃった~v-238りぃちゃんの作品はもちろん、他にも可愛い作品ばっかりで大ヒットの本です!
自分のチュニックをやっと編み上げ、長女のキャミベストを編んでる最中ですがまたまた行き詰って・・・でもでも、この本でやる気がでました。
周りにオメデタの友達が3人いて、お祝いに可愛いベビーシューズ編んであげたくて編み図を探していたところだったの。りぃちゃんったらかわいいベビーシューズまで紹介してくれちゃって・・・今日は本当に幸せ~v-238
2007/01/23 13:07 | | edit posted by すもも
●はなさん♪
お褒めの言葉、ありがとうございまーす♪
バスの中で見てくれたんですねー。早く見たかったのね。(^-^ ) ニコッ

私だけの作品集かぁ、いつか作ってみたいなぁ。自費出版で作っちゃおうっか。(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/23 13:48 | | edit posted by りぃちゃん
●すももさん♪
お褒めの言葉をありがとう!!
私以外の作品もとってもかわいいものばかりよね。思わず作りたくなっちゃう♪

すももさん、チュニックやキャミベストなどの大作、すごいですねー。
娘さんも出来上がりを楽しみにしてるんでしょうねー。

3人分のベビーシューズ!
なんて幸せなんでしょう。
その贈り物に私のベビーシューズが選ばれるなんて、光栄です♪
2007/01/23 13:52 | | edit posted by りぃちゃん
とどいたのっ!
りぃちゃん、昨日はあたし、興奮しちゃって「おめでとう」も言っていなかった;;;
改めておめでとうございます。
なんかね?あたしまでも誇らしい気持ちになってしまったの^^
凄く凄く嬉しくって^^
昨日、アマゾンで申し込んで今届きました^^
嬉しくって嬉しくって^^
心臓バクバクしながら本を開いたよ~
本当にりぃちゃん凄い!
なんかなんか・・・うまく言葉が見つからないけど・・・。
りぃちゃんの今後の期待をもっともっとするあたしです^^

1個の記事にコメント2個目・・・<m(__)m>
2007/01/23 16:11 | | edit posted by 花ママ
●花ママさん♪
もう、花ママさんったらぁ。
そんなこと気にしなくていいのにぃ。
でも、ありがとね♪

Amazon、はやっ!
もう届いたの?!
私の作品が載っていなかったとしても、すてきな作品がたくさん載っていて、見ていて楽しい本だよね。
もちろん、私の作品が載ってるから買ってくれてる人には感謝の気持ちでいっぱいです。
2007/01/23 17:04 | | edit posted by りぃちゃん
はじめまして。
はじめまして、リンクを辿ってきましたhirochiといいます。
今日この本を朝立ち読みしたのですが、表紙の作品を作ったと書いてあって、勝手に興奮してコメントを書いてしまいました
♡→ܫ←♡
おめでとうございます!
私も細々と活動していますが、もっと頑張らなきゃ!と、とても励みになりました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています(〃^∇^)o
2007/01/23 19:30 | | edit posted by hirochi
●hirochiさん♪
はじめまして♪
ようこそ、RiRi Berryへ。

hirochiさんのブログ、読み逃げしてごめんなさい。

この本を本屋さんで手にとってくれたんですね。なんだかうれしいなぁ。

これからも編み物を通して、いろいろお話できたらいいですね(^-^ ) ニコッ
2007/01/23 20:13 | | edit posted by りぃちゃん
遅くなりまして
あれから買いに行きました。
りぃちゃんの本ありました\(^_^)/
家でゆっくり見たく自転車を飛ばして帰り、ドキドキしながら見ました。
カワイイ~・・・(~o~)
嬉しくって妹に電話して
本の内容を話したら、買いたいといったので、またまた本屋さんに行き
購入しました(∋_∈)
ピエロさんの春夏の糸で
りぃちゃんの表紙のポシェットを
編みます(^_^)b
あと従弟に赤ちゃんが産まれるので
帽子とベビーシューズを編んで
プレゼントします(^o^)
2007/01/24 00:53 | | edit posted by ゆっち
●ゆっちさん♪
2冊も買ったんですか。
すごーい。
ゆっちさんの妹さんも編み物なさるんですねー。私の妹は編み物はまったくダメです。

春夏の糸だったら、あの本の作品を作るのにぴったりね。それにあの福袋の中身だったら、赤ちゃんカラーだからなお○でしょう!
私の作品(ベビーシューズと帽子)でプレゼントだなんて、うれしいなぁ。色をそろえて編んだら、おそろい感があって、いいかも♪
2007/01/24 06:50 | | edit posted by りぃちゃん
おめでとうございます^^
遅くなってしまいましたが、雑誌掲載ほんとにおめでとうございます。
今後もりぃちゃんの活躍ほんと楽しみにしていますね。
それにしても、表紙を飾るなんてほんと、りぃちゃん尊敬します。
素敵な作品、これからも作ってくださいね。
本見つけたら、買っちゃいます^^
ほんとに楽しみです。
2007/01/24 10:06 | | edit posted by はるな
はじめまして^^/
りぃさん、blogにコメント、うれしかったです^^ありがとうございます♪私と一緒に載っている方だったんですね!色合いとか似ていて、すっごく嬉しかったんですよ♪一緒のページに載ってて、こちらこそとっても感激です^^コメントたくさんあって、人望の厚さを感じますね(*^^*)お互い、とっても大切な一冊になりますよねー^^次は、一緒に出版しちゃいましょうか(笑)よかったら、末長ーくお友達になってくださいね^^また遊びにきます♪
2007/01/24 13:08 | | edit posted by kenken
●はるなさん♪
はるなさん、お祝いの言葉をありがとう!!
私も表紙を飾るなんて、本当にびっくりしているんです。
この本のコンセプトと合っていたんでしょうね。

お互いにこれからもがんばりましょうね。(^-^ ) ニコッ
2007/01/24 17:45 | | edit posted by りぃちゃん
おめでとう。
是非購入しますね。
りいちゃんすごーい!!
2007/01/24 17:53 | | edit posted by monchuchumama
●kenkenさん♪
kenkenさん、コメントしてくださってありがとうございます♪

私もkenkenさんと同じページに載せてもらって、うれしかったです。
作品のコンセプトが似ていたから同じページに載せられたんでしょうね。

お祝いのコメント、たくさんの方からいただけて、驚いているのとうれしい気持ちでいっぱいです♪

<次は、一緒に出版しちゃいましょうか(笑)
出しちゃいましょうか!
って、考えているときが一番楽しかったりしますよね。

こちらこそ、ながーいお付き合いをお願いします(^-^ ) ニコッ
2007/01/24 17:59 | | edit posted by りぃちゃん
●monchuchumamaさん♪
お祝いの言葉をありがとう!!
これからも応援よろしくね。
2007/01/24 18:04 | | edit posted by りぃちゃん
注文したよ♪
アマゾンで^^
明日発売の毛糸だまと一緒に♪

今週中に届くかはちょっと微妙だけど、とっても楽しみ。



2007/01/24 18:32 | | edit posted by naruru
注文
本予約したよ。早く読みたいなー
2007/01/24 19:07 | | edit posted by monchuchumama
●naruruさん♪
わっ、ありがと!
毛糸玉、本屋で立ち読みしてから買うの考えよって思ってたの。
ちょっぴりお高めの本だから。貧乏臭くてゴメンネ。
2007/01/24 19:41 | | edit posted by りぃちゃん
●monchuchumamaさん♪
monchuchumamaさんもお買い上げ!
とってもかわいい作品ばかりだから、きっと気に入ると思うわ。
2007/01/24 19:42 | | edit posted by りぃちゃん
遊びに来てくださって♪
コメントありがとうございます
( ^∇^ )ノ
今度は立ち読みではなく本を買いますi-179
ニットカフェなど、りぃちゃんさんはとても活動範囲も広いのにブログに遊びにきて頂いたりしてとても嬉しいですi-228
わたしもまた遊びにきますi-260
2007/01/25 22:36 | | edit posted by hirochi
嬉しいですね♪
こんにちは。いつも読み逃げでゴメンネ。

先日は(ってもうすごく前だけど)編み図の相談に乗ってもらってありがとう。

うちにも作品集届きました!!
自分の作品が載るなんて、すごく嬉しいですね。

りぃちゃんの作品、とっても可愛い!!
ポシェットも帽子もベビーシューズも!
やっぱり尊敬しちゃいます。

このこと、私もブログの記事にしました。
そしてりぃちゃんのブログもリンクを張らせていただき、
トラックバックもさせていただきました。
報告が遅くなってゴメンネ。

これからもステキな作品をたくさん作ってね。
楽しみにしてます。
そしてまたいろいろ教えてください。



2007/01/26 03:01 | | edit posted by Mayumi♪
●hirochiさん♪
hirochiさん、おはよう♪

活動範囲が広いといってもそれほどでもないですよぉ。徐々に広げていったので、それほど広く感じてないかも。
こうして、いろんな活動が出来るのも家族の協力があるからですね。
もちろん、こうしてコメントをくれる友達は私のやる気を起こさせてくれるので、貴重なんです!!

hirochiさんのブログも私のネット通常巡回ルートに加えましたよ♪
これからも仲良くしてくださいね。
(^-^ ) ニコッ
2007/01/26 07:14 | | edit posted by りぃちゃん
●Mayumiさん♪
読み逃げでも、いつも来ていてくれるだけでうれしいです♪ありがとね。

Mayumiさんのところにも届いたんですねー。自分の名前を見つけただけでほんとにうれしいですよね~。

Mayumiさんの作品、まんまるくって、気持ちまでまあるくしてくれそうな作品ですね。そんなすてきな作品とご一緒できて、本当にうれしい♪とってもいい記念です(^-^ ) ニコッ

お互いに刺激し合って、すてきな作品を作っていきましょ♪
これからもどうぞよろしくね。
2007/01/26 07:23 | | edit posted by りぃちゃん
りぃちゃん、こんにちは!

りぃちゃんの作品、表紙を飾ったのですね~♪
凄い!!
本当におめでとうございます♪
私はそんな方の作品を頂くことができたんですね~。。
私も勝手ながら自分の事のように、嬉しく思います^^*
本屋さんで見たら、ぜひ購入させてください^^
これからも、可愛い作品見せてくださいね!

それから、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いします♪
2007/01/26 08:14 | | edit posted by mahiro
●mahiroさん♪
お祝いの言葉をありがと!!
自分のことのように喜んでくれて、私もすっごくうれしいです♪
本屋さんで見かけたら、私の名前を探してみてくださいね。

リンク、どうぞどうぞ♪
私のほうはリンク集を作っていないので(作る時間がないのぉ。)、相互にはならないのですが・・・

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^ ) ニコッ
2007/01/26 09:02 | | edit posted by りぃちゃん
はじめまして。
りぃちゃんさま、はじめまして。
こちらにおじゃまするのが毎日の日課の、かぎ針初心者のみぃと申します。

本の表紙を飾られたと聞いて、欲しいなぁ、でも・・・と思っていました。
実は住んでいるのはドイツなんです。
今日、日系の本屋さんへ行ってびっくり!売っていたんです!手芸の本は全く置いていないのに、これだけが!
値段は3倍しましたが、もちろん購入しちゃいました。
りぃちゃんの作品は本当にかわいくて大好きです。この本もますますかぎ針編みが楽しくなりそうです♪
これからもりぃちゃんの作品を楽しみにしています。
手に入ったことがとても嬉しくて・・・突然失礼いたしました。
2007/01/28 08:35 | | edit posted by みぃ
●みぃさん♪
はじめまして、みぃさん♪
ようこそ、RiRi Berryへ!

私のブログに日参してくれてるなんて、うれしい!!私のブログで参考になってるなんて思うと、やる気が出てきますよぉ。ありがとう!!

それはそうと、みぃさんのお住まいはドイツ!!もうびっくりですよぉ。
ネットの世界は世界をつないでるんですねー
ドイツの本屋さんにもこの本、売られてるなんて!!しかも、この本だけ!!!
なんて偶然。きっとみぃさんの気持ちが届いたんですねー。

それにしても、3倍近い値段だなんて。懐を考えると、早々買える値段ではないですね。
でも、その値段を超えるすてきな本ですので、いろいろ編んでみてくださいね。まずは、私の作品から♪なんてねー
(*^m^*) ムフッ

これからも仲良くしてくださいね。
(^-^ ) ニコッ
2007/01/28 18:21 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/299-c82f74c5
trackback
この本です^^kenkenのは、ミルクボトルケースで、母yoshikoさんのは、おくるみなど4点ばかり、編み図掲載されてます♪ほかの作品も、とても素敵なものばかりでした。特に、帽子とか、とっても素敵なデザインがあって
| Paume amigurumi dialy | 2007.01.24 13:47 |
私のかぎ針編みの作品が本に掲載されました~ その本がコレ。かぎ針編みのかんたんこもの―ニットパーティ。今日が発売日だったので、さっそく本屋さんへGO自分の作品をチェックしちゃいましたちゃんと載
| ++ smile diary ++ | 2007.01.26 02:50 |
