趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
作品展の飾りつけ
P1110496.jpg

********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif

今日からはじまる作品展の準備にいってきました。

飾りつけというよりも陳列という感じ。(* ̄m ̄) ププッ

写真はまだberrybooちゃんの分は飾られてないの。
「これ、かわいい!!」なんていいながら、飾っていきました。

ディスプレイって難しいですね。
すてきに飾り付けるって、それだけでお仕事になるのが分かります。

今回の作品展に出展した作品は後で紹介しますね。(^-^ ) ニコッ
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:10   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
りぃちゃんワールドだぁ~♪
素敵~!!
なんて幸せな空間なんでしょう・・・
この場でりぃちゃんの作品を間近で見て、りぃちゃんの雰囲気を感じられる方はなんてラッキーなんでしょう。
私も自宅の玄関をこんな風に飾ってみたいといつも妄想しています(笑)
誰に見せるというよりも自分が幸せな気分になりたいから。りぃちゃんみたいな作品はなかなか作れないけど・・
2007/02/06 09:52 | | edit posted by すもも
●すももさん♪
そういってくれて、ありがとう!!
そうね、私の世界って感じよね。

玄関先に自分の作品!
それはすてきな玄関先になるね。
私も自分の作品で手放せなかった作品は階段の壁に飾ってるの。毎日見ながら階段を上り下り、とっても幸せな気分になれるわ♪
2007/02/06 11:53 | | edit posted by りぃちゃん
ディスプレイとってもカワイイです。
本当にりぃちゃんらしく良い感じですよ(^_-)
私的には、かばんが気になります(~o~)
モチーフの組み合わせ
色の組み合わせが天下一品の
りぃちゃん、展示会の成功を
お祈りしています(^_^)b
2007/02/06 21:47 | | edit posted by ゆっち
●ゆっちさん♪
ありがとう!!
わたしらしいっていってもらえて、うれしいな♪

こうして、並べられている作品をみると、色が統一されてるなぁって思うの。今の気分は、「寒い冬(って、今年は暖冬だけど)に春の暖かさ・優しさを待つ」って感じかしらね。(^-^ ) ニコッ
2007/02/07 06:47 | | edit posted by りぃちゃん
かわいい~!
すごくかわいい~!バッグみたことなかったなあ、すごい!v-218

展示の仕方なんかもほんとプロの人みたい!モチーフスカートもいいなあ、やっぱり、りぃちゃんのモチーフバージョンは私惚れちゃってるしv-238目立ってるわん。

りぃちゃんの載ってる本もあったりして!私も買っちゃいましたv-218どれもいい作品で何から挑戦しようかな。
2007/02/07 08:27 | | edit posted by naturina
●naturinaさん♪
ありがとう!!

このバッグは、できあがったら、すっごく気に入ってしまって、一気に4個作ったくらいです。(後2個は内布をまだつけてないので、後日展示予定なの)

お値段も押さえているので、誰かの所にお嫁入りしてくれたらうれしいなぁ。それで、街角で見つけたりしたら、最高!!よび止めてお話しちゃうかも。
(*^m^*) ムフッ

この本の中の作品を予約販売で作れるように、本を置いてさりげなくアピールしてるの。
ディプレイ、ほめてくれてありがとね
(*^・^)チュ~☆
2007/02/07 08:43 | | edit posted by りぃちゃん
はしっこ
端っこのほうに私がほしかったクリスマスツリーのホワイトが展示してあるーーー!!見に行きたいよー
2007/02/07 12:51 | | edit posted by monchuchumama
●monchuchumamaさん♪
そうでしたねー。
monchuchumamaさん、このツリーがお気に入りでしたもんね。
柔らかい色合いなので、飾っているのをみるだけで、やさしい気持ちになれそうなの。(*^m^*) ムフッ
2007/02/07 17:11 | | edit posted by りぃちゃん
素敵だわぁ~
モチーフのかばんの編み方、どうなってるのかしら?
私も編んでみたい!

「かぎばりあみのかんたん小物」本屋でもチェックしました。
これからの季節にピッタリですよね~!
ニットマルシェが出たら、一緒に買おうかな~って思っています。
2007/02/08 09:35 | | edit posted by きらり★ママ
●きらり★ママさん♪
モチーフのバッグ、気になる?
気になってくれてうれしいなぁ♪
とってもかんたんよ。
モチーフ編んで、バッグの下部分を編んで、もち手を編んで、内布つけて、出来上がり。って、説明が簡単すぎよね。苦笑。

ニットマルシェ、今日発売ですね。私も買わなくちゃ♪
2007/02/08 09:50 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/311-efb751c1
trackback
