趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
100000HIT、ありがとうプレゼント
安直なタイトルですみません・・・・

プレゼント何がいいかなぁって思って、全然思い浮かばなくて、これにしました。
P1110881.jpg


このいちごの巾着をプレゼントします。
この巾着に愛をいっぱい詰めて・・・ウソウソ・・・他にもプレゼントをお付けしたいと思います♪

●人数は、1名様(少なくてゴメンネ)

●エントリーは、この記事に参加の意志をはっきりと示してコメントしてくださいね。お名前を知らせたくない方は「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。

●期限は、4月16日(月)20:00

●参加資格は、特にありません。
このブログにちょくちょくきて下さっていてくれればOKです。

たくさんの方のエントリーをお待ちしています。
(^-^ ) ニコッ
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:15   trackback:0
[after その他のお知らせ
comment
りぃちゃん、こんにちは。

100000hit、おめでとう!!
100000hitなんてスゴイネ~☆
これからも可愛らしくてステキな作品、
楽しみにしてます。

プレ企画、参加させてくださーい♪
2007/04/10 08:01 | | edit posted by Mayumi♪
100000HITおめでとうございます!!
いつも素敵な作品を眺めていますが、実物を手にとってみたいなあ~なんて(^v^*)
娘がいちご好きだけど、自分では絶対に作れそうにありません!!(T∇T)
エントリーさせてください♪
当たりますように!!
2007/04/10 08:29 | | edit posted by acco
プレゼント企画、私も参加させて
下さいね♪

楽しみ^^
2007/04/10 09:13 | | edit posted by naruru
100000HITおめでとうございます。
はじめてコメントさせていただきます♪
半年ほど前からかぎ針編みにはまっていて、
こちらではよく創作意欲をいただいていました(〃∇〃)
素敵な作品ばかりなので、きっともっとHIT数は増えていきますね♪

プレゼント企画、ぜひぜひ参加させてください(*^-^*)
2007/04/10 09:26 | | edit posted by aiai
是非是非・・・
りぃちゃんこんにちは♪

私も是非、プレゼント企画エントリーさせてください!!
競争率、すっごい高そうだけど・・・

2007/04/10 10:33 | | edit posted by すもも
ほしーい!
プレゼントってなんだろうって、楽しみにしていました。
私も、ぜひぜひ!
エントリーしまーす!
2007/04/10 11:27 | | edit posted by ゆうか」
お願いします
エントリーに参加します(o^^o)
楽しみです(^_-)

りぃちゃんの人柄だね。
これからもずーとファンでいます
(^o^)
2007/04/10 12:05 | | edit posted by ゆっち
私も・・・
初めてコメントしますがプレゼントエントリーさせてください!!
まだ編み物暦半年ですが、教室に通って教わりながら毎日編んでます。これまでは興味すらなかった編み物に、今ではとりつかれたようにハマッてます。Ririさんの作品いつも楽しみにしてます。私もRiriさんのように作れるようになりたいです☆
2007/04/10 12:12 | | edit posted by CYNDI
はじめまして。
はじめまして。
いつもこそっとお邪魔して拝見してました。可愛い作品に、うっとりしてます。
そしてそして、100000HITおめでとうございます。
はじめましてで恐縮ですが、プレゼント企画・・・参加させて下さい・・
宜しくお願いします。
2007/04/11 02:53 | | edit posted by aoiusagi
100000HIT、おめでとうございます!!!

私もプレゼント企画に参加させてください♪
2007/04/11 10:41 | | edit posted by かな
待ってました~!
私もプレゼントに参加とさせてください!
毎日見てますよ~!

また、作品応募1次審査合格おめでとうv-221
それも3点とも!
もしかして、りいちゃんだけの本が出る日が近いのでは・・・?

楽しみ・・・・v-218
2007/04/11 20:48 | | edit posted by naturina
カワイィ~☆
100000HIt!おめでとぉ~v-424
すごいね~けた違い!!!
このいちごの巾着もめっちゃ可愛い~v-353
りぃちゃんが大人気なのわかるわかるv-411
私もエントリーさせてもらってイイかしら??

またちょくちょく遊びに来るね♪
2007/04/12 09:35 | | edit posted by シー
おめでとうございます☆

これからも楽しみにしています♪

参加させてくださ~い(^O^)/
2007/04/12 23:57 | | edit posted by Hana*
こんにちは(#^.^#)
100000HIT本当におめでとう!!
いちごの巾着とってもかわいいね!
赤はりぃちゃんのイメージ。。。
私もりぃちゃんの作品この目で是非見てみたいな~。。。
遅くなっちゃったけど、応募させてくださ~い!
一時期、コメントしに来れなかったけど、参加しちゃっていいのかな??
よろしくお願いしま~す(#^.^#)

↑のハマナカさんの審査合格おめでとう!
次の審査も合格するといいね~!!

2007/04/13 11:07 | | edit posted by ホワイトシフォン
●応募してくださった皆さん
たくさんの方にご応募いただきまして、ありがとうございます!

このコメントを持ちまして、締め切らせていただきます。
15名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました。
厳正な抽選をしまして、こちらのブログで結果発表させていただきます。

今しばらくお待ちくださいね。(^-^ ) ニコッ
2007/04/16 20:37 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/358-d2e52995
trackback
