趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
100000HITありがとうプレゼントの結果発表♪
IMGP0039.jpg

 
昨日締め切ったありがとうプレゼントの抽選をしましたぁ。

ご応募してくださった方のお名前を紙に書いて、くじを作って・・・
IMGP0040.jpg

袋に入れて・・・
りぃたんにくじを引いてもらいました。
結果は・・・






IMGP0042.jpg

ホワイトシフォンさんでしたぁ。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

外れてしまった方、ごめんなさい。
また、機会がありましたら、ぜひご応募くださいね。
(^-^ ) ニコッ

ホワイトシフォンさん、後ほど、メールくださると助かります。
メールは、このブログの左下のフォームよりお送りくださいませ。
関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:18   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
残念!!
りぃたん可愛いですね~(≧∀≦*)
外れてしまいました~。。。残念。
ホワイトシフォンさんが羨ましいです!!
また次の機会を狙いたいと思います!!
これからも可愛い作品の記事を楽しみにしてマス★
2007/04/17 19:47 | | edit posted by acco
●accoさん♪
accoさん、外れてしまってごめんなさい!

これに懲りずにまた次回(←いつのことやら)ご応募してくださいね。
2007/04/17 20:25 | | edit posted by りぃちゃん
しまった・・・
100000HITの記事は読んでたののに、なぜかプレゼントの記事だけ読み落としていたようで・・・(涙)
何をプレゼントしてくれるんだろ?!ってワクワクしてたら、もう結果発表・・・応募の記事見落としてました・・・残念。
でも、ここには今まで通りお邪魔しますね♪
頑張って~!!
2007/04/17 22:25 | | edit posted by aya
●ayaちゃん♪
見落としてたのぉ!それは残念!!
また企画するから、楽しみに待っててね。(^-^ ) ニコッ
2007/04/18 06:32 | | edit posted by りぃちゃん
はずれちゃったけど楽しい企画ありがとぉe-343
ホワイトシフォンさんおめでとうございま~すv-424

りぃたんめんこいね~v-22
2007/04/18 10:20 | | edit posted by シー
残念、でもいいや♪
りぃちゃんこんにちは♪
はずれちゃった~。でも、楽しかったです。
りぃたん、可愛い~v-238。少しお姉さんぽくなったみたい。これからが楽しみだね。

これからもりぃちゃんの可愛い作品楽しみにここに遊びにきま~す!!
2007/04/18 11:16 | | edit posted by すもも
りぃちゃん、おはようございま~す!
今日、来て見てびっくり!!
りぃちゃん最近忙しく頑張ってニットカフェとかしてるな~と思いながらりぃちゃんのブログを開いたら。。。
当選発表だったんですね!
わ、私が当たっちゃってるじゃないですかぁ。。。まさか私が当選するなんて。。。

う、嬉しい~(^^♪
ホント嬉しいです!!
ホントにホントにいいのでしょうか?
りぃたんが引いてくれたのね~。
りぃちゃん、りぃたん、ホントにありがと~☆
これから、メールしま~す!!
2007/04/18 11:48 | | edit posted by ホワイトシフォン
残念でしたが、久々りぃたんを見て
癒されました(^○^)
お姉さんになりましたね。
かわいい~・・・・(∋_∈)
また機会があったら
応募します(^ヘ^)v
2007/04/18 13:10 | | edit posted by ゆっち
●シーさん♪
そう言ってもらえてよかったです。

また、機会があったら、ぜひ参加してくださいね。(^-^ ) ニコッ
2007/04/18 17:23 | | edit posted by りぃちゃん
●すももさん♪
すももさん、こんにちは♪

今回は、残念でしたぁ。
これに懲りずにまた参加してくださいね。

りぃたん、すっかりお姉ちゃんになっちゃいました。こうやって、少しずつ大きくなっちゃうんですねー。ちょっぴり寂しい気もします。
2007/04/18 17:26 | | edit posted by りぃちゃん
●ホワイトシフォンさん♪
おめでとうございまーす!!
今のご気分は?

もちろん、もらってくださいませ!
というか押し付けちゃいます。苦笑

メール届いてますので、お返事しますね。(^-^ ) ニコッ
2007/04/18 17:27 | | edit posted by りぃちゃん
●ゆっちさん♪
今回は残念でしたが、いつかあるであろう次回、ぜひご参加くださいね♪

りぃたん、もう赤ちゃんじゃないなぁってこの写真を見てつくづく思いますね。
子供はあっという間に大きくなっちゃいますね。
2007/04/18 17:29 | | edit posted by りぃちゃん
残念><
あー!
残念です。ホワイトシフォンさんおめでとうございます。

ピエロさんの毛糸たちいつ届くんでしょうね。楽しみですねー
ピエロさんのサイトには、編み図も載ってていいですね。
今日は、友達とオウチニットカフェしてました。
2007/04/18 19:42 | | edit posted by ゆうか」
こちらかな???
ドキドキ初書き込み!
って思ったら思いっきり違った場所で・・おっちょこちょいです・・
次回もしあったら今度こそ間違えずに!!娘の冷たい目は悲しいので。
我が家の娘もりぃたんと同じくらいですよ。
パソコンに向かってりぃたんに話しかけてました。りぃたんの笑顔と娘の不思議そうな顔に癒されたひと時でしたぁ。
また遊びに来ますね!!
2007/04/18 22:16 | | edit posted by snow
●ゆうか」さん♪
残念でした。
これに懲りずに次回も参加してくださいね。(^-^ ) ニコッ

ピエロさんの福袋、届くの楽しみですよね。早く編みたくてうずうずしてるときは待っている時間は長く感じますよね。

お友達とのニットカフェ、とってもたのしそう!!
私も明日は、ママ友と私のうちでニットカフェです♪
2007/04/19 09:05 | | edit posted by りぃちゃん
●snowさん♪
snowさん、こんにちは♪

今回は間違えてしまったみたいですが、次回こそは!お待ちしていまーす。

snowさんの娘さん、りぃたんと同じくらいなんですか!
りぃたんは今3歳7ヶ月です。
このくらいの年齢になると、かわいいものとか、自分の好きなものがはっきりしてきますものね♪
2007/04/19 09:08 | | edit posted by りぃちゃん
外れてしまってちょっと残念v-409でも編み図だけでも教えてほしいな。まだ編み物初めて半年ですが、ニットのものを見るとつい「作れるかも…」と思ってしまいます。結局は作れなくて編み物の先生に教えてもらうのですがv-388
りぃたんすごくかわいいですね。姪が1歳半ですが、2年もするとこんなにしっかりしたお姉ちゃんになるのか~と想像してしまいましたv-344
りぃちゃんの作品また楽しみにしています。私も思い通りに作れるようになりたいですv-290
2007/04/21 13:15 | | edit posted by CYNDI
●CYNDEさん♪
外れてしまって、残念でしたね。
また、次回応募してくださいね。(^-^ ) ニコッ

編み図、ちょっと考えてみますね。
今はなかなか編み図を書いている時間が取れそうにないの。

1歳半の女の子かぁ。かわいいんだろうなぁ。3歳の娘はこれはこれでかわいいんだろうけど、1歳半のかわいさっていうのもあるもんね。

作りたいもの、挑戦したいものが次々出てくるのはいい事だと思います。
どんどん編むことで編み物も上達していくんだと思うんです。
私の作品がCYNDIさんの創作意欲に火をつけてくれることを願っています♪
2007/04/21 20:33 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/365-24c752e6
trackback
