趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
出産祝いのラッピング
VFSH0266.jpg
********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif

RiRi Berryのショッピング

先日、編みあがった出産祝いセットをラッピングしました。

なんのひねりもなく、シンプルに箱にいれただけ、という簡単なもの。
まぁ、エコっていうことで、許してもらいましょ。


******************************************************

昨日、ハマナカのニットパーティー用の作品が1点編みあがりました。
出来上がった感想・・・もうちょっとシンプルなほうがいいのかなぁ・・・ほどいてやり直そうか、どうしようか考え中です。

******************************************************

いつもお世話になっているDaisyHillの半日バイトをしてきました。
ほんの3時間くらいでしたが、家に帰るとどっと疲れが出てきました。自分では感じてなかったんですけど、立ったり座ったりがおおかったみたいで、疲れたのかなぁ。
一緒にお店番してくれたりぃたんにも感謝です。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery(編み物) その他
comment
こんにちは♪
ご訪問&書き込みありがとうございました。
ご自分のアイデアで作品が作れるなんて、とても羨ましいです。
私もあみものが大好きで、ネットショップや委託販売あこがれます。
でも自分で考えて編むなんて、まだまだ・・・。
これからもりぃちゃんさんの作品が楽しみです。ハマナカのニットパーティーも頑張ってくださいね!
2007/06/27 17:49 | | edit posted by ななありす
おはよう
どんな作品が出来上がったのかしら?
納得行くまで妥協しない姿勢がプロですね。
私もここへきてやっとこさ母子手帳ケース作りました。でも全部布製です。
りぃちゃんみたく編み物プラスお気に入りの布だとおしゃれなんだけど・・・。よかったらブログ見てね。
それと7月のニットカフェがないのが残念です。8月はお互い大きくなるお腹を抱えて暑い毎日を過ごす事になるけどりぃちゃんが大丈夫のようなら8月にお邪魔したいと思います。
2007/06/28 10:03 | | edit posted by 姫
●ななありすさん♪
早速遊びに来てくれて、ありがとうございます
(^-^ ) ニコッ

そんなぁ、うらやましいだなんて
自分のほしいものが売ってなくて、たまたま編物ができるから、作ってみたって感じです。
だから、そんなたいそうなことじゃないんですよ。

これからも仲良くしてくださいね♪
2007/06/28 10:55 | | edit posted by りぃちゃん
●姫さん尾
どんな作品ができたかは、秘密ね♪
納得いくまで・・・なんて、そんなことないですよぉ。自分の好きなものはやっぱりちゃんと作りたいですものね。

姫さんの母子手帳ケース、見ましたよぉ。
とっても素敵に仕上がっていましたね。
お気に入りの布を使っての作品だと、それだけでもう自分色!お気に入りにならないわけがないですよね。これで、検診に行くのも楽しくなりますね。(^-^ ) ニコッ

7月のニットカフェは、無理にお願いすれば、できそうなんだけど、私自身も無理はできないので、思い切って7月はお休みすることにしました。
8月はお盆をはさんでしまうので、日程は早めに決めたいと思っています。
姫さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。(^-^ ) ニコッ
2007/06/28 11:00 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/393-cae81edc
trackback
