趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
夏のヘアゴム
IMGP0728.jpg

********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif
RiRi Berryのショッピング
お友達に頼まれて、ちょっと多めに作りました。
お友達に選んでもらった残りの髪ゴムです。

IMGP0729.jpg


シンプルなお花の形だから、つけるだけでさわやかな感じになりますね。ちょこっと大きめだから、お団子にして1個だけつけてもかわいい(*^m^*) ムフッ

ヤフオクに出品中です。覗いてみてね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
さわやかなお花だね~。
葉っぱが付いてるところがまたかわいい~!!
おだんごにこのヘアゴム、絶対夏らしくていいよ~(^o^)

りぃたんのシロツメクサの花冠かぶった姿、かわいいね~。
遊んでいて、自分が夢中になっちゃう時って、私もしょっちゅうだよ(笑)
2007/07/06 16:14 | | edit posted by ホワイトシフォン
●ホワイトシフォンさん♪
夏の白って、クリアなホワイトが合うよねー。
りぃたん用に、大きなお花のヘアゴムを作ったんだぁ。りぃたん以上に私がお気に入りなの。

ホワイトシフォンさんも夢中になっちゃうのねー。私は、夢中になっちゃうと周りの音がぜんぜん入ってこないの。だんな様の声やりぃたんの声もね。だから、だんな様には怒られるのを通り越して、飽きられてるわ。苦笑
2007/07/06 19:55 | | edit posted by りぃちゃん
可愛い~♪
白がいいね!!
それにりぃちゃんの写真の撮り方もGood♪
いつも感心してますv-22
2007/07/08 08:30 | | edit posted by シー
●シーさん♪
ほめてくれてありがとう!!

うっとうしい梅雨を吹き飛ばすくらいの白でしょ。

写真は、ぜんぜんですよー。
なんだかいつもと同じでワンパターンな感じ。いろいろ見て勉強しなくちゃね。
2007/07/08 08:43 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/396-acdbfefb
trackback
