趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ハマナカさんの作品、半(?)完成
ハマナカさんの作品がほぼ出来上がりました。
やったぁ!!
あの長かった同じ模様の連続地獄・・・・
やっと抜け出せました。

後は、副素材をつけて完成となります。
(って、まだ副素材を調達していないんだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

次は、この出来上がった作品とトータルコーディネートできるようなものを編んでいます。小さなものなので、すぐに編みあがるかと思いきや、何度もほどいています。はぁー。

****************************************************************
お腹の赤ちゃん、6ヶ月に入りました。
楽しみにしていた3Dエコー、とっても楽しかったです。
性別もたぶん(?)わかりました。100%決定ではないので・・・(
こまで言えばわかるかな。)


胎動も日に日に強くなっていて、動くのを感じて・見て、幸せを感じています。りぃたんもお腹が動くのを触るのがうれしいみたいです。



********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif
RiRi Berryのショッピング
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Information 途中経過・・・]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
どんなのかな~?とっても楽しみです~。
トータルコーディネート・・・そちらも気になる気になる・・・。

もう6ヶ月なのですね!
3Dってお顔も結構リアルみたいですよね!
性別、うちと一緒かな?(*^。^*)
楽しみですね!

それから、↓のアジサイとってもキレイ!!私すっごくアジサイ好きなので
おうちにアジサイがあるの憧れちゃう☆いろんな種類を育ててるのかな?
乾燥したアジサイもとってもかわいいですよね!!
上手な乾燥のさせ方って、何かコツがあったら教えて下さ~い。
2007/07/12 22:21 | | edit posted by ホワイトシフォン
●ホワイトシフォンさん♪
楽しみにしててね。
お写真を載せられないのが残念です。

私もびっくりです。
2人目って時間がたつのが早いなぁって思うの。あっという間に6ヶ月って感じ。ホワイトシフォンさんももう少しで会えますね!

アジサイ、育ててるっていえるのは、このアナベルかなぁ。ほかのは、自生してるって感じ。私が嫁いで来る前から植えられていて、ほったらかしなの。

上手な乾燥のさせ方・・・私は、新聞紙の上に、のせてるだけなの。もっといい方法があるかもしれないけどね。
だいたい、梅雨時に乾燥ってよくないよね。苦笑
2007/07/13 06:56 | | edit posted by りぃちゃん
w(0o0)w オオー!
お久しぶりです。
少し仕事が忙しくて、upする気力もなくて過ごしてました。

りぃちゃん...お二人目なんですか?
ごめんなさん...全然知らなかった!

(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
遅くなってしまったけど...もぉ6ヶ月なんですね!
胎動もって思い出します^^
6年と高1になってしまってるので
かなり昔になってしまってますが^_^;
クレグレモお大事にして下さい。
無理しないでマイペースで、大好きな編み編みして下さいね!

なんか台風で、雨凄いけど
今朝から良い事あったのに~もう一つ良い事りぃちゃんから聞いちゃった!
近いうちに報告できると思うのですが...良い事があると嬉しいですね!
2007/07/13 09:43 | | edit posted by lavander
●lavanderさん♪
こちらこそ、お久しぶりです。
lavanderさんのブログが更新されてなかったので、心配していました。
お仕事が忙しかったんですね。お疲れ様です!

お祝いの言葉をありがとうございます。1人目のときのようなゆったりマタニティ生活とはいかないけど、りぃたんが毎日笑わせてくれて(怒らせたりもするけど)、胎教にはいいのかなって思っています。

lavanderさん、大きなお子さんがいらしたんですね。びっくりです。ネットだと年齢はわかりづらいですものね。

いいことの報告、楽しみにしていますね!
2007/07/14 06:09 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/400-7f3fd030
trackback
