趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ニットマルシェに・・・
RiRi Berryのニットカフェが載ることになりました。

以前、ニットマルシェにニットカフェの掲載の応募をしていたのですが、日本ヴォーグ社の担当の方からお電話をいただいて、RiRiBerryのニットカフェが掲載される旨、ご連絡いただきました。(^-^ ) ニコッ

電話の内容は、ニットカフェの様子の画像の追加でした。

今のところ、ニットカフェは、ニットカフェをおこなっているお花屋さんDaisyHillが改装中なので、お休みしています。
8月下旬には再開する予定です。
新しくなったDaisyHillでニットカフェしましょうねー。
P1110437.jpg

古い画像ですけど・・・・

********************************************************
「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif
RiRi Berryのショッピング

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Information 製作のお話]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
掲載おめでとう!
お久しぶりです(^^)

ニットマルシェは私も楽しみしている本です。応募はがきには私もりぃちゃんのこと、書いておきましたよ~!v-218おめでとう!
とても楽しみです。早く見たいなあ。

いつごろ、でるんだろう~!本!



2007/08/02 11:10 | | edit posted by naturina
●naturinaさん♪
おひさしぶりです♪
おげんきでしたか?

ニットマルシェ、私も大好きな本です。発売日はまだ確定してないんですよね。(だって、私のところに掲載依頼が今頃来てるくらいですものね。)

ますますニットマルシェが楽しみになってきました!

ニットマルシェも楽しみだけど、ニットパーティーvol.2もすっごく楽しみなの。「なんで楽しみか」って?!
それは、後日記事でお話しますね。
2007/08/02 12:20 | | edit posted by りぃちゃん
楽しみ♪
りぃちゃん、こんにちは~。
ニットマルシェ、秋冬の号かしら?
いつも買っている本なので、とっても楽しみです~。
もっと近かったらニットカフェにも行きたかったなぁ・・・。
2007/08/03 10:21 | | edit posted by ちおりん
●ちおりんさん♪
たぶん、秋冬号だと思いますよ。
私も楽しみなのぉ♪

お近くだったら、こられたのにね。
母は何かと忙しいものですものね。
2007/08/03 11:09 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/407-f182dcd9
trackback
