趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
小花のストラップ、続き
IMGP1043.jpg


パパのお盆休み、りぃたんをプールに連れて行きました。
私はプールサイドでのんびり編み物♪
と書けば、優雅な雰囲気ですが、ここ連日の猛暑の中なので、木陰でもそれはもうすごく暑かったです。
首の周りにはタオルを巻き、麦藁帽子をかぶって、汗をふきふき。
それでも編み編みしてるんですから、もう病気に近いですよね。苦笑

そんな中編んでいたのは、前に編んだ小花のストラップです。
糸がまだあまっているので、使い切りたいなぁとおもって・・・
でも、途中で3色のうちのアイボリーがなくなってしまったので、途中で断念。この時期、またレース糸を追加で買うのもなぁ。やっとなくなりかけてるから、ストラップはこの辺でおしまいにしよう。

**************************************************************

りぃたんのときは、記録的な冷夏だったので、妊婦は暑いといっても、今年ほどではなかったです。今年は妊婦じゃなくても暑いというのに、妊婦の私はどうしたら???

プールサイドでは赤ちゃんはじっとしてて、クーラーの効いている車内でやっとぽこぽこっと動き出しました。
やっぱり私が暑いと思うと赤ちゃんも暑いのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/413-3e7ddaa8
trackback