趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ビビットなオーバースカート
IMGP1347.jpg

私の好きな色あわせのオーバースカートです。

黒い毛糸ってあんまり編まないので、いつまでもあまっているんです。
淡い色合いを編むことが多いんですけど、今回はビビットな雰囲気に編んでみました。


ヤフオクに出品中です♪
*ヤフオクブース*






********************************************************
りぃちゃんのおすすめの本

「これ、かわいい!」って思ってくれたら、ぽちっってお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
a_01.gifbanner_02.gif
RiRi Berryのショッピング
***********************************************************
2日前くらいからお腹がすごく張っているって記事に書きましたが、原因がわかりました!

(恥ずかしい話ですが・・・)
単に便秘が原因だったみたいです。苦笑
すっきり出したら、お腹の張りはすっかりなくなりました。

週末の暴食がたたったみたいです。
今週から腹八分目。

原因がわかったら、ほっとしたけど、原因がわからなかったときは本当に不安でした。ここまで順調だっただけに悪いほうに悪いほうに考えてしまって・・・

でも、もう復活しましたので、ご安心を
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery(編み物) こども(スカート・ベストなど)]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。

これまた素敵な色あわせですね。

りぃちゃんの色あわせってすごく
勉強になります。

ニットマルシェ、買って来ましたよ。
初めて買いましたが、とても可愛いのが沢山載っていて製作意欲が湧きますね。

産休に入られえるそうですが、
ベビーちゃんには何か編んでいますか?
3月に生まれる妹の子に何か編もうと思うのですが、浮かんでこないのでコットン糸を前に悶々としています。。。
2007/09/20 21:34 | | edit posted by TON
●TONさん♪
ほめてくれてありがとう!!

ここまではっきりとした色合いのスカートははじめて編んだかも。
そうはいっても、個々の色は好きな色味なの。

ニットマルシェ、かわいい作品がたくさん載ってるでしょ。見てるだけで、刺激受けまくりです♪

ベビちゃんには、まだこれといって編んでないんです。新しいものに取り掛かる気分じゃなくて・・・(ごめんよ、ベビちゃん)
糸は買っているので、そのうち編み始めます♪
2007/09/21 08:46 | | edit posted by りぃちゃん
こんにちは♪
コメ有難うございました!

実は何回かお邪魔させて頂いてます。
スカート、かわいいです!
色使いもとっても綺麗ですね。

ニットカフェ、素敵ですね~
私もお花に囲まれた素敵空間で編み物したい・・・

ご出身、私と同県なのですね(私は現住所も同じですが)
勝手に親近感を募らせてます。

これからもぜひよろしくお願いします♪

2007/09/21 18:15 | | edit posted by milk
●milkさん♪
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございました!

そうだったんですか!
何回かのぞいていてくれたなんて、うれしいです♪

ニットカフェ、自分のためにやっているような感じです。お花も大好き、編み物も大好きな私にとって、このニットカフェこそ、癒しかなぁ。

milkさん、同じ県出身なんですね。
なんだか私もうれしいです♪
いつか、二人でニットカフェなんて、できたらいいですね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2007/09/21 19:19 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/433-071fb507
trackback
