趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
春色フラワーモチーフ

IMGP2652.jpg



すっかり気分は春♪
触る糸も春夏のコットン糸。
ちまちまと色を変えて編んでいたら、お花畑のようになりました(^-^ ) ニコッ

IMGP2651.jpg

お外はまだまだ寒いけど、気分だけでも春らしくしたいものですね。

こちらのモチーフはヤフオク出品中です!
それと、←サイドバーに出品中の作品がすぐにわかるようにスライドするアルバムを設置しました。



***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第2位!
ハンドメイド部門第10位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[gallery(編み物) モチーフ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!
こんばんは!こはれぱんです~。
りぃちゃんさんの作品に見とれてしまって
いまあす~。最近かぎ針編みはじめた
ばかりの超初心者です(汗)
わたしもがんばるぞ!というわけで
リンク登録させてください。
末永くよろしくお願いします。
2008/02/24 23:07 | | edit posted by こはれぱん
おはようございま~す。

週末の強風で、家中がホコリっぽくなってしまい、さっきまで格闘していました。
くたびれちゃったけど、これも春が近づいている印ですね。

お花畑を見て、和みました~。
2008/02/25 09:53 | | edit posted by こいぞう
●こはれぱんさん♪
みとれてしまうだなんて~
うれしいです(^-^ ) ニコッ

リンクフリーですので、どうぞ♪
ただ私のほうはリンク集を作ってないので、相互リンクにならないのですが・・・

こちらこそ、仲良くしてくださいね。(^-^ ) ニコッ
2008/02/25 14:40 | | edit posted by りぃちゃん
●こいぞうさん♪
すっごい風だったよねー。
それなのにお出かけしなくちゃいけなくて、私も大変だったけど、一緒に出かけたりぃたんは風に飛ばされそうになってたわ。

花畑で和んでもらえてよかったわ。(^-^ ) ニコッ
2008/02/25 14:41 | | edit posted by りぃちゃん
うわ~~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。
本当に、お花畑みたいです♪
小さいお花で、本当に可愛い!!
私、毛糸の色変え、苦手なんですo><)o
でも、このお花を見たらやっぱり色変えしたほうが可愛いですよね!華やかだし(⌒^⌒)b うん

2008/02/25 15:59 | | edit posted by ゆみ
●ゆみさん♪
確かに、色をかえるのって面倒だよねー。私も嫌い・・・
だって、変えた回数だけ糸の始末しなくちゃいけないんだもーん。(←当たり前)
でも、出来上がりを考えると・・・変えたほうがかわいいよね。
2008/02/27 08:22 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/501-31f25d31
trackback
