趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ほったらかしてたら・・・・
ただいまぁー

って、どんだけほったらかしてたんだかねー。
すっごい久しぶりに実家に帰ってました。
いいですねー、実家って。のんびりまったりしてきました。
実家天国ばんざーい!!

実家にはPCがないので、実家にいるときはPCなしの生活でした。
当然、自分のブログを見るのは久しぶりなわけです。
見てみたら、なんと!20万ヒットを超えているではないですか!
「実家から帰ってきたら、超えるかなぁ」って思って、のほほーんとしてたら、私が留守の間にも&更新してないにもかかわらず、ブログを見てくださっている方がたくさんいて、かるーく超えていました
ほんとに感謝です!
いつもコメントを残してくれるお友達、コメントはなくてもかげながら見守っていてくれるお友達、みんなの励ましでここまでがんばれました。

20万ヒットのお礼を考えていたんですけど、りぃたんの幼稚園グッズもまだ完成してないし、やることが目白押しなので、なかなかカウプレまで手が出せないところなんです。
でも、そのうち(←いつ?)・気が向いたら(←やる気はあるの!)・暇になったら(←暇になるのか?)、プレゼントをご用意したいと思いますので、気長に待っててくださいね。

これからもRiRiBerryのりぃちゃんを応援してくださいね!
そして、一緒に楽しい編み編みをしていきましょう!!


***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第3位!
ハンドメイド部門第18位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本
関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:10   trackback:0
[after その他のお知らせ
comment
はじめまして
りいちゃんさん、はじめまして。
紅茶いろと申します。

20万ヒットおめでとうございます。
以前より読み逃げしていましたが、20万ヒットのお祝いの機にコメントさせていただきました。
りいちゃんさんの作品の完成度の高さにうっとりさせられ、画像も毎回食い入るようにみている1人です。
りいちゃんさんの色使いも大好きです☆

これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
2008/03/25 09:13 | | edit posted by 紅茶いろ
●紅茶いろさん♪
はじめまして!
お祝いの言葉、コメント、ありがとうございます。
いつも見ていてくださって、ほんとにうれしいです。ありがとう!!

作品をほめられるのは、本当にうれしいです。自分の子供をほめられているようで♪デザインもそうですが、色使いはいつも楽しくいろ合わせしているので、私のそんな気分が伝わってるかな?

これからも仲良くしてくださいね。
2008/03/25 09:25 | | edit posted by りぃちゃん
お帰りなさ~い
20万HITおめでとう!!
日々の積み重ねの成果ですね。
今後も、りぃちゃんのセンスがきらりと光る作品、期待しています(・∀・)

お出かけ、実家に行っていたんですね~。
実家は落ち着きますよね~。
しかし私の実家は徒歩で秒単位の距離なので、
あんまり有り難みがないかも(^^;)
2008/03/25 21:49 | | edit posted by こいぞう
すごいねぇ!!なんだか有名人とお友達な気分♪
手の届かない人になっちゃいそうだわ・・・

実家落ち着くよね!
充電完了で、またかわいい作品作ってね!
2008/03/25 22:22 | | edit posted by aya
おめでとう!
20万HITおめでとうございます~♪
スゴイねぇ。20万ってとんでもない数だよね。
その中でこうやって私がりぃちゃんに出会えたこともスゴイことだと思ってます(*^_^*)
遠いのか近いのか、ネットってフシギだね。

実家ってたまに帰るからありがたいのかも。
隣に住んでると、あれこれ用事言いつけられたりして結構面倒~!
2008/03/25 23:42 | | edit posted by tikutikuneko
●tikutikunekoさん♪
お祝いの言葉、ありがとう!!
ほんとにそうだねー。自分ひとりではここまでこられなかったなぁって思うよ。
ネットがなかったら自分の世界が広がることはなかったと思うの。同じ趣味の人とお話しすることがこんなにも楽しいなんてね。

そうだね、実家ってそういうものなのかな。
身内だから、いろいろ用事を頼まれちゃうんだよねー。
私の母も近くに住んでたら、面倒かも。
離れてても用事は頼まれたりするもん。

これからも仲良くしてね(^-^ ) ニコッ
2008/03/26 08:02 | | edit posted by りぃちゃん
りぃちゃんさん、
最近更新がないなー(´・ω・`)と思ってたら
ご実家でしたか。
ゆっくりできてよかったですね♪

それと20万ヒットおめでとうございます~(^^)
作品の色合わせがいつも参考になってます!
これからもよろしくお願いしま~す!

そうそう、以前のモチーフで使われてた
コットン・ニィート、買いましたよ!
安くて編みやすくて発色もきれいで
ステキな糸ですね~
これからバッグを作る予定です!
2008/03/26 10:22 | | edit posted by x_meets_y
りぃちゃん♪20万ヒットおめでとぉ~~~☆☆
あらためて数を見ると・・・やっぱり、りぃちゃんはすごいよ!
同じ同じ^^私もブログお休みしてて。でも連日たくさんの方が遊びに来てくださってとても嬉しい気持ちでいっぱい♪
私もバタバタ~~~
カウプレ期待してるよ~~!!^m^♪うふふっ
2008/03/26 12:11 | | edit posted by シー
●x_meets_yさん♪
お祝いの言葉ありがとう!!
私の作品を見て、x_meets_yさんの作品つくりの参考になれるよう、私らしい作品を作っていこうと思います。
これからも仲良くしてくださいね(^-^ ) ニコッ

コットンニィート、手に入れたんですね!
どんなバッグを作るんだろう?
楽しみぃー♪
2008/03/27 08:35 | | edit posted by りぃちゃん
●シーちゃん♪
お祝いの言葉、ありがとう!!
私もびっくりな数字だわ。
毎日遊びにきてくれるのはうれしいんだけど、「更新もしてないのに」って思うと、申し訳ない気持ちなの。
バタバタがおさまるまで、ちょっとのんびり更新になっちゃうかなぁ。書きたいことはいっぱいあるんだけどね。

カウプレ、何がいいかなぁ。ってこれから考えるのかぁーっていわれそう。(* ̄m ̄) ププッ
2008/03/27 08:38 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/517-8e019ae2
trackback
