趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
どうしましょうか??!
ピエロさんではじまりますねー、福袋♪

どうしましょうか???!
300袋限定だけど、あっという間になくなっちゃうんでしょうねー。
これはPC前に張り付いてないと買えないんですよね。
でも、この前注文したシルクの糸に手を着けてないし・・・

当たりのあるこの福袋。
冬の福袋は、カシミアの糸だったなぁ。今回は、ハマナカのかぎ針セット!
とってもうれしい当たりの景品♪

ねらってみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ





そうそう、まだまだカウプレのご応募おまちしていまーす!!

【応募要項】

 応募できる方:RiRiBerryのブログに1度以上コメントを残してくれた方。
(はじめての方はコメントしてから、応募してくれればOK)

 一人1点のご応募とします。

 応募締め切りは、私の誕生日の4月30日午後7時とします。


応募は、こちらの専用フォームよりご応募くださいね。

***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第2位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:9   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
ご無沙汰してました(^^ゞ
実は、まだカウプレ迷い中です~
かわいいのはピンクだけど、
これからの季節ブルーもよさげ…

って、締め切りまで一週間切りましたね!!
急がないと~(´Д`)
2008/04/23 18:48 | | edit posted by x_meets_y
私はピエロさんでは福袋は未経験です。いつもいつも悩みに悩むんですが、在庫糸の事を考えるとポチッと出来ずじまいでした。でも今回はポチッとしたい。でも人気あるんですよね???パソコンの前でスタンバイしておかなきゃいけないかな。。。
2008/04/23 23:20 | | edit posted by ララ(rara*)
こんにちは!
私は編み物初心者すぎて大量の糸が
とても消費できそうにないんですが
りぃちゃんには是非ステキ作品を
どんどこ生み出してほしいです♪
2008/04/24 16:54 | | edit posted by さぴこ
こんにちは~。
福袋来ましたねぇ。
個人的には悪くない内容なんですが、
他で買いたい糸があるので、迷ってます(^^;)
金額からして両方はムリだし・・・
あと一日、悩んで過ぎてしまいそうだわ・・・
2008/04/24 16:55 | | edit posted by こいぞう
●x_meets_yさん♪
こちらこそ、ご無沙汰でしたね。

カウプレ、悩んでるんですねー。
もっと数を用意できたらいいんだけど、なかなかむずかしくって・・・ごめんね。
悩んでくれてるってことは、それだけ魅力的なバッグってことよね!
2008/04/25 12:21 | | edit posted by りぃちゃん
●ララ(rara*)さん♪
たしかに在庫糸を考えると、気軽にはぽちっっとできない量なんですよねー。
買うんだったら、PC前に張り付いてないと絶対変えないので、がんばってねー。
でも、春夏の福袋の場合はそんなに競争率は高くないかなぁ。秋冬のときは大人気で、第5弾とかやってたよ。
2008/04/25 12:31 | | edit posted by りぃちゃん
●しっぽさん♪
ブログにコメントいただいていたのに、なぜか消えちゃったんです!!!
FC2からコメントが付いた時のお知らせメールはあるのに・・・
本当にごめんなさい。

さて、コメントのお返事を・・・

お買い得でたくさんの糸がゲットできるこの福袋。
うれしいんだけど、収納場所は困りものよねー。
たぶん、今回は見送りです。

私が買ったピエロの糸、気になりますか?
あの激安のシルクとシルクラミーを買いました。
(後で記事にしますね。)
しっぽさんも激安シルクを買ったのかな?
今は何を編もうか考え中で、いつも編んでいるオーバースカートに現実逃避中です
2008/04/25 12:31 | | edit posted by りぃちゃん
●さぴこさん♪
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
大量消費を考えると、戸惑っちゃうのわかるわぁ。
私も今回は在庫を考えて、見送りです。
(といっても、競争率の高いこの福袋、絶対買えるとは限らないんですけどね。)
2008/04/25 12:34 | | edit posted by りぃちゃん
●こいぞうさん♪
うんうん、でたねー、福袋!
他で買いたい糸ってなんだろう???
気になるぅ~
2008/04/25 12:35 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/531-e71e82b3
trackback
