趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
20万ヒットありがとうプレゼント、当選者結果発表!!
昨日締め切りました「20万ヒットありがとうプレゼント」企画に多数のご応募ありがとうございました。
(^-^ ) ニコッ

とてもたくさんの方にご応募いただいて、全員にプレゼントを差し上げたい気持ちでいっぱいです。
みなさんから応援メッセージに心が温かくなって、ブログを続けていて良かったぁって心から思いました。お返事メッセージはゆっくりになってしまいますが、必ずしますので、のんびりまっていてください。
(きっと忘れたころにメールが届くはず(* ̄m ̄) ププッ)

さて、応募してくださった方は以下の通りです。
何度も確認したので、大丈夫なはず・・・(´∀`;)


●しましまグラニーバッグ(22名)

ちっちさん
ゆかりん@編み物大好きさん
しかくんさん
X_meets_yさん
mihanaさん
ayaさん
毛糸だまさん
こはれぱんさん
紗羽さん
えち。さん
シーさん
ゆうさん
つなみさん
紅茶いろさん
TONさん
みいさん
みちままさん
あーずあかさん
eriさん
Mayumi♪さん
マロンさん
きらたまさん



●空色グラニーバッグ(17名)

こばさん
etyanさん
ちおりんさん
leafさん
kazさん
こいぞうさん
ホワイトシフォンさん
rara*さん
あみるんさん
naturinaさん
nonno(-m-)さん
kanaccoさん
kesukeさん
ゆみさん
しっぽさん
みぃたんさん
ななありすさん


●ブルーのドイリー(モチーフ付き)(2名)

enさん
さぴこさん
IMGP3779.jpg

これをちょきちょきして、

IMGP3780.jpg

バッグに入れて、まぜまぜして、取り出したのは・・・

しましまグラニーバッグの当選者は・・・

IMGP3792.jpg

TONさんでしたぁ。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


続きまして・・・

空色グラニーバッグの当選者は・・・

IMGP3791.jpg

rara*さんでしたぁ。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


最後は・・・

ブルーのドイリーの当選者は・・・

IMGP3790.jpg

さぴこさんでしたぁ。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

当選した方には、私からメールをしますので、今しばらくお待ちくださいね。
外れてしまった方、これに懲りずに次回(いつ?)もまた応募してくださいね。
(^-^ ) ニコッ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:27   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
うわわわ!
当たってしまいました!!!
ありがとうございます(T▽T)
今までメッセージにメールアドレスを入力して
なかったので入力しました♪
ご連絡お待ちしてます!!!
最近、娘にかぎ針モチーフを縫い付けた
服を買ってとても気に入っているので
りぃちゃんのモチーフで私もなにか
作ろうと思います!
ドイリーはもちろんテーブルに♪
楽しみでーす!(^.^)
2008/05/01 09:45 | | edit posted by さぴこ
残念。。
次回また楽しみにしています。

今時間がたくさんありすぎて編み物にはまっています。また参考にさせてくださいねぇ。
2008/05/01 09:49 | | edit posted by みぃたん
あー、残念!
また応募しますね!
2008/05/01 10:21 | | edit posted by x_meets_y
●さぴこさん♪
おめでとうございます!!

私のモチーフがどんなふうに使われるのか、たのしみぃ♪

後ほどメールしますね(^-^ ) ニコッ

ps.ご応募いただいたときにメールアドレスを入力してくれていたから、大丈夫ですよ。
2008/05/01 10:46 | | edit posted by りぃちゃん
●みぃたんさん♪
今回は残念でしたね。
また次回をお楽しみに~

私の作品でよければ、ぜひ参考にしてくださいね。(^-^ ) ニコッ
2008/05/01 10:47 | | edit posted by りぃちゃん
●x_meets_yさん♪
今回は残念でしたね。
また次回応募して下さいね。(^-^ ) ニコッ
2008/05/01 11:05 | | edit posted by りぃちゃん
あ~残念^^;
次があればまた参加したいで~す。

これからもたくさんの作品、楽しみにしてますね^^
2008/05/01 15:47 | | edit posted by しかくん。
残念でした~(>_<)
でもこれからも作品楽しみにしています♪
2008/05/01 16:08 | | edit posted by きらたま
うわー、めっちゃくじ運悪い私が当たっちゃったわーーー。なんか今年の運を使い切っちゃったかもーーー。グラニーちゃん、楽しみにしています:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
2008/05/01 17:03 | | edit posted by ララ(rara*)
こんにちは(T_T)
残念・・・ショック・・・
でも、次回も企画してくださいね!

TONさん、rara*さん、さびこさん、おめでとうございます!
2008/05/01 17:19 | | edit posted by etyan
きゃぁぁぁ!!!

当たっちゃったんですね!
うれしい!
ありがとうございます。
年甲斐もなく大きな声を出して喜んでしましいました。

実は先週誕生日だった私。
素敵な誕生日プレゼントになりました。

届くのを楽しみにしています。。。



2008/05/01 17:52 | | edit posted by TON
こんばんは。
はずれちゃったぁ。。残念です~。

でも、名前を載せてもらって嬉しかったです。
いつもは遠くから見てるだけだったんですが、
身近に感じてしまいました。
ありがとゴザイマス♪

お勧め本、どれも欲しくて迷ってます~!!
またおじゃましますね。
2008/05/01 20:19 | | edit posted by kesuke
うぅ~~1/2の確立まで外れてる・・・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

またリベンジしますね!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪して
楽しかったです♪
これからも素敵な物を沢山作っていっぱい
見せてくださいね!
2008/05/01 22:29 | | edit posted by eri
ご当選された方々おめでとうございますv

外れちゃって残念です~。。。。
でも、かわいいバッグやドイリーを見せていただいてほっこりしました^^
次回は是非私の手に!!
まだまだめげません(^^;

これからの作品も楽しみにしてますね♪
2008/05/02 09:27 | | edit posted by あみるん
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
残念でしたぁ。。。
けどこれからも応援していきます!
りぃちゃん頑張れ~~~♪♪
2008/05/02 18:50 | | edit posted by nonno(-m-)
おお、残念・・・orz
ならば自分でつくってしまおうか!?

ともあれ当選した方々おめでとうございます。
2008/05/02 21:08 | | edit posted by こいぞう
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ
当選者発表になったのですね!
それでは、お誕生日遅くなりましたが
おめでとうございます。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

残念Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
はずれても・・・
またりいちゃんの作品楽しみにしていますので
これからも育児、家族、趣味に頑張ってくださいね(*^^)
2008/05/03 00:33 | | edit posted by ゆみ
りぃちゃん、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでと~ございました。ステキな一年になりますように。
わ~ん、残念、はずれちゃいましたか。またの機会を楽しみにしてま~す。

2008/05/03 20:55 | | edit posted by つなみ
りぃちゃんお誕生日、4月30日だったんですよね!
お誕生日、おめでとうございます。
毎日疲れちゃって、夜パソコンに向かうことができず、やっと今日パソコンができました~。

カウプレ、残念~。また懲りずに応募しま~す♪
遊びにこれなかった間の記事も見てきました。
キルトマット、とっても素敵ね☆彡大切な宝物だね~。
プチマフラーもとってもかわいかったよ~(^・^)

りぃちゃんも、りぃたんが幼稚園に行き始めたとはいえ、色々大変ですよね。
疲れたので。。。とか書いてあったので、
あまり無理しすぎないようにね。
私もなんだか毎日疲れちゃってま~す。。。

2008/05/03 23:05 | | edit posted by ホワイトシフォン
残念なりー。
くじ運ホッッッントに悪いんです。残念です(T_T)
当選された方、おめでとうございます!!
りぃちゃんの作品の載った本買いましたぁ(*^o^*)グラニーバック頑張って編んでみたいと思います。いつ出来るやら…(//▽//)
質問なんですが、編み地って何センチ×何センチぐらいにすると可愛らしく出来ますか?
それではこれからも頑張ってください(^O^)/応援してます!!
2008/05/04 11:39 | | edit posted by mihana
たくさんの応募すごいですね。
抽選の模様もわかって
みなさんどきどき~
次回はわたしも応募しちゃいます。
2008/05/04 21:34 | | edit posted by ルウ
●しかくん。さん♪
今回は残念でしたぁ。
また、次回のご応募お待ちしていまーす。

これからも仲良くしてくださいね。

●きらたまさん♪
今回は残念でしたぁ。
また、次回のご応募お待ちしていまーす。

これからもかわいい作品を作っていきたいと思います♪

●ララさん♪
おめでとう!!
今年の運、ってまだまだ半分以上残ってるじゃなーい。
(* ̄m ̄) ププッ
グラニーちゃん、届くの待っててね。(^-^ ) ニコッ

●etyan♪
今回は残念でしたぁ。
これに懲りずに、次回も応募して下さいね。

●TONさん♪
おめでとうございまーす。

PC前でそんなに喜んでくれたんですね。
うれしいです!!!

私の作品がプレゼントになったなんて、光栄です。
なるべく早くお届けできるように頑張りますね。(^-^ ) ニコッ

2008/05/05 22:16 | | edit posted by りぃちゃん
●kesukeさん♪
今回は残念でした。
また次回、応募して下さいね。

ネットだと距離がわかりづらいけど、身近に感じてもらえてうれしいです!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(^-^ ) ニコッ

お勧めの本、自分の物欲のままにって感じなので、一緒に物欲のままに買っちゃいましょー!!( ̄ー ̄)ニヤリ

●eriさん♪
今回は、本当に残念でした・・・
これに懲りずに、また応募して下さいね。

わくわくどきどきして、楽しんでもらえてよかったです。
これからも仲良くしてくださいね。

●あみるんさん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

暇を見つけては、プレゼントの作品を作りますので、お楽しみにね。

●nonno(-m-)さん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

その応援に、答えて、がんばりますよー!!

●こいぞうさん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

こいぞうさんだったら、自分で編めるよぉー。
だって、私の作るのは簡単だもん~。
2008/05/05 22:22 | | edit posted by りぃちゃん
●ゆみさん♪
今回は残念でした。
また次回、応募して下さいね。

わぁ、お祝いの言葉、ありがとうございます!!


●つなみさん♪
今回は、本当に残念でした・・・
これに懲りずに、また応募してね。

誕生日のお祝いの言葉、ありがとね。(^-^ ) ニコッ
こうして、つなみさんがコメントしてくれるだけで、うれしい一日が過ごせるよ。ありがとね。(*^・^)チュ~☆


●ホワイトシフォンさん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

誕生日のお祝いの言葉、ありがとう!!
子育ての忙しい合間に遊びに来てくれて、うれしいよぉ。

うんうん、いろいろいろいろあって、体力的に精神的に疲れちゃう。けど、この変化を乗り越えてこそ、楽しみがある・・・と思って頑張るわ。ホワイトシフォンさんもほどほどにね。


●mihanaさん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

編み地の大きさ、そうですねー、どのくらいがかわいいかなぁ。タテ:ヨコ=2:1が妥当かなぁ。あとは、ギャザーの寄せ方でなんとでもなるというかぁ・・・あとは作り手の感性のままに・・・なんとも曖昧な返事でごめんなさい。

こんな私ですが、これからもよろしくね。

●ルウさん♪
今回は残念でした。
次回、また応募して下さいね。

私もたくさんの応募で、びっくりしました。
これでもコメントいただいた方っていう限定でしたので、この限定を外したら・・・もっと凄かったでしょうね。

これからもよろしくお願いします。
2008/05/05 22:31 | | edit posted by りぃちゃん
今回は残念でした。実家に帰っていたので、どうなったかな???と思っていました。しょうがない・・・自分で夏用に編むことにしま~す!これからも可愛い作品、楽しみにしています。
2008/05/07 15:33 | | edit posted by ちっち
残念・・・でもこんなドキドキ久しぶりだったわ♪
またの機会を楽しみにしてるね☆
これからも、かわいい作品たくさん作ってね!!
2008/05/07 21:44 | | edit posted by aya
●ちっちさん♪
今回は残念でした。
また、次回応募してくださいね。

これからも仲良くしてくださいね。(^-^ ) ニコッ

●ayaちゃん♪
今回は残念でした。
次回、また応募してね。

ドキドキを楽しんでもらえてよかったな。
これからも仲良くしてね。(^-^ ) ニコッ
2008/05/11 21:04 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/537-e77d0599
trackback
