趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
りぃたんのこいのぼり
IMGP3932.jpg
「この写真、かわいい♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


ちょっと遅くなったけど、
りぃたんが幼稚園でこんなに素敵なこいのぼりを作ってきました!

吹き流し・まごい・ひごいとちゃんとした鯉のぼりです。

色を塗ったり、ぺたぺたはったり、にこにこしながら作ったんだろうなぁ。
よーくみると、ひごいの真ん中にはりぃたんの手形がぺったん!
とってもかわいい鯉のぼり。
こどもの日はすぎちゃったけど、かわいいからまだ飾っています。

***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:5   trackback:0
[gallery(ハンドメイド) その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
わあー!
かわいいこいのぼり!!
じょうずですね(^.^)
私も作りたいです。
うちの娘も来年はこんなラブリーなのを
持って帰ってくるかなー?
楽しみです。
2008/05/09 12:49 | | edit posted by さぴこ
こんにちは~。
かわいい鯉のぼり♪
うちも色んな作品を並べてますよ(^^;)
どれも一生懸命作ったんだろうなーと思うと、
なかなか捨てられず、置くスペースが・・・(´Д`;)
2008/05/09 13:45 | | edit posted by こいぞう
うちのチビ君も作ってきたよ~、こいのぼり。
お花が可愛い♪
吹流しまでとは本格的ね~(笑)

うちもひごいに手形ぺったんでしたよ~♪
2008/05/09 16:06 | | edit posted by つなみ
本日、20万ヒットのお品が届きました!
モチーフたくさんと大きなドイリー!!
実物はお写真より100倍かわいいです♪
すごくうれしいです。ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!
2008/05/10 12:59 | | edit posted by さぴこ
●さぴこさん♪
私もこのこいのぼりを見て、自分でも作りたいって思っちゃいました。(*^m^*) ムフッ

さぴこさんも来年が楽しみですねー。

さぴこさんのところに届いたんですね。
無事届いたようで安心しました。
ボロボロになるほど使い込んでくださいね。
(^-^ ) ニコッ

●こいぞうさん♪
こいぞうさんのおうちも子供の作品展が毎日開かれてるんですね~。
確かに、飾る場所を考えなくちゃいけなくなりますね。


●つなみさん♪
そうそう、吹き流しもついてて、結構本格的なのよ。
うちは姉妹だから、こいのぼりを持ってないから、本人も相当うれしかったみたい。


●harupoさん♪
harupoさんの息子さんも作ってきたんですね。
そうそう、そうなんですよぉー。手形なんてついちゃってると、可愛くって捨てられないですぅ。
2008/05/11 21:29 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/538-e2410926
trackback
