趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます
20080805153501
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

すっかりサボり癖がついてしまって 気がついたら2週間も書いてなかったんですねー!実家に帰ったり、まこぴが突発になったり、りぃたんが夏休みに突入したりと忙しかったのです。
それなのに、毎日覗きに来てくれる方がたくさんいて…感謝です。
サボり中でもぼちぼち編んでいて 今はこんなのを編んでます。
さてなんでしょう?


***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:7   trackback:0
[Information モブログ
comment
お疲れ様です。
看病と夏休みだったんですね。
まこぴちゃんもいよいよ風邪ひきさんの
仲間入りの月齢に入ったんですね。早いわ。

何やら小物入れのような・・・
出来上がりアップお願いしますね。
楽しみにしてます。
2008/08/06 09:41 | | edit posted by あーづあか
りぃちゃんさん、こんにちは。
・・・そう、私です。毎日のぞきに来ていました(^-^;)
りぃたんちゃんが夏休みに入ったり、まこぴちゃんが突発(突発性発疹のことですよね?)になったりで、忙しかったんですね。

ポーチとか、巾着とかですか?
出来上がりが楽しみです(*^▽^*)
2008/08/07 10:57 | | edit posted by mihana*
夏休みだとなかなか時間もとれないし、
こう暑いと・・・。
まこぴちゃん、突発だったのね。
大変だった?
うちの子達、突発ってやった事ないんだぁ。

なんだろう、何編んでるのかな~。
エコアンダリアの帽子も見たいよ~ってリクエスト!!(#^.^#)
私もエコアンダリア気になったんだけど、
もう8月に入ってしまったので、買うのを
どうしようか迷っちゃって。。。
でもりぃちゃんが買ったエコアンダリアを使ったあの本は、糸を変えても色々編めそうかな?
本も気になってたりします♪
では、では、暑いので大変だけど、
頑張ってね!!
2008/08/07 15:13 | | edit posted by ホワイトシフォン
なんだろ??
かばん???
更新ないから、実家かなぁって思ってたんだ~!!
突発だったんだ。うちの三女熱出したけど、多分ただの風邪。。。
2008/08/07 22:35 | | edit posted by aya
これはポームのイロワタかな?
それとも麻?
完成が楽しみです!
2008/08/08 11:44 | | edit posted by さぴこ
何になるのかしら??
バッグかな~!?
楽しみです♪
突発になっちゃったんですね(><)
もう具合よろしいのかしら??
お大事にしてくださいね♪
2008/08/08 19:51 | | edit posted by うらら
●あーづあかさん♪
そうなんですよぉ。
夏休みって、主婦は忙しくなるもんですね。
ばてている暇がないほどです。

まこぴもいよいよ病気とのご対面って感じです。
二人目は何でも早いですね。


●mihana*さん♪
まぁ、mihana*さん、日参してくれてたんですね。ありがとうございます(^-^ ) ニコッ

そうです、突発性発疹!
なる子とそうでない子がいるみたいなんですけど、まこぴはなっちゃいました。初の発熱で、0歳児の熱にちょっとビビりました。
まぁ、他の病気で病院通いしてるので、病院には行き慣れてるんですけどね。あんまりなれたくないですよね、病院通い。

作品は出来上がったので、後ほど・・・

●ホワイトシフォンさん♪
ご無沙汰してましたぁ。

ほんとに夏休みに入った途端、忙しさ倍増!!暑さも倍増!!ホワイトシフォンさんのところも忙しいんだろうなぁ。

エコアンダリの帽子ね、何度もほどいてて、やっと完成したんだけど、なんか気に入らなくて、もう一度ほどこうと思ってるところ。はぁー。
自分の帽子と、りぃたんの帽子を編んで、どちらも編み終わってるから、写真撮って記事をアップするだけなんだけど、時間がぁ…って感じなのよ。

エコアンダリアの本は、シンプルな編み方だから、糸を変えても編めそうだよ。


●ayaちゃん♪
ayaちゃんところも激忙しいでしょ。
三女ちゃん、お熱出しちゃったのね。もう治ったかな?

そうそう、更新ないときは、病気か・実家。それは間違いない!


●さぴこさん♪
この糸は、zakkaストアーズの激安コットン糸なの。
完成したから後は写真撮るのみ。


●うららさん♪
突発は、すっかり良くなりましたぁ。
今は、水ぼうそうで、自宅監禁中なんです。暑いからお外に出たくないけど、来月の電気代が怖いですぅ。

この作品は出来上がったので、あとでアップしまーす♪


2008/08/08 20:21 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/576-78181c8c
trackback
