趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
こぎん刺し
IMGP4513.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


前から気になっていたフェリシモのキットの「こぎん刺し」
母がやりたくて取り寄せたのに、布目が細かくて、老眼の母は断念!
私のところに送られてきたのでしたぁ。

思いがけず、こぎん刺しができてラッキー(^-^ ) ニコッ
早速始めましたが、まぁ、布目の細かいこと!!
何度ほどいたことでしょう・・・なんとかやっとできました。

***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:0   trackback:0
[gallery(ハンドメイド) その他]  thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/582-e2ae58a6
trackback
