趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
デジカメポーチ
IMGP4668.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


先日、編み編みでデジカメポーチを作ったんですけど、オークションをふらふらしてたら、すんごくかわいいデジカメポーチを発見!!
どうですか?かわいいでしょー!!(*^m^*) ムフッ

IMGP4670.jpgIMGP4672.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

パープルのリネン、スカラップのレース、パープルのローズのリネン、私のイニシャルのRのクロスステッチ、(写真はないけど、ポーチの裏側につけられている)レースのモチーフ、本革のストラップ、丁寧に縫われているバイヤステープなどなど
どれをとってもかわいくて、一目で気に入っちゃったんです。

自分で作ったデジカメポーチはバックに「ぽん!」って入れておくときに使って、こっちはバッグにぶら下げて使いたいなぁ。

このデジカメポーチを作った作家さんは この方です。
***********************************
みなさんの応援のおかげで
ただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery(ハンドメイド) その他]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
私なんてデジカメ100均で買ったタバコケースの中にタオルハンカチをクッションにしてもう何年も使っています。セコッ(ノ_<*)
私も欲しいなってのぞいてみましたが、私のイニシャルのが無かったのが残念。
でもすっごく可愛くておしゃれなポーチですよね。
2008/09/09 21:31 | | edit posted by 姫
●姫さん♪

お返事遅くなってごめんなさい

「後で作ろう」なんて思ってると、とりあえず使っている方が使い勝手がよくなっちゃったりするんですよね。その気持ちよーく分かりましたぁ。

イニシャルが刺繍してあると、特別感が高まって、「これは落札しなくちゃ」って変な使命感が生まれたりして、張り切って落しちゃいました。
その甲斐あって、すんごくお気に入りなの
(*^m^*) ムフッ
2008/09/17 17:15 | | edit posted by りぃちゃん
こんにちは♪
落札していただいたakaaka3046です!
ご連絡ありがとうございました。
気付くのが遅くなってごめんなさい。
こんなに素敵に紹介していただいて感激です^^
なんだか恥ずかしい気もしますが^^;
デジカメもちゃんと収まっているようで安心しました。
また遊びに来ますね☆
本当にありがとうございました!
2008/09/17 20:01 | | edit posted by akaaka3046
●akaaka3046さん♪

早速来てくださったんですね。ありがとうございます。(^-^ ) ニコッ

恥ずかしいだなんて!!ご謙遜を。
何にもしなくても、素敵なポーチだから、絵になるんですよねー。
デジカメも緩すぎずきつすぎず、ちょうどいいサイズでしたよ。

また新しい作品を出品なさってるんですね。
持ってるくせにまた欲しくなっちゃうくらいすてきなものがたくさんですね。
これからもがんばってくださいね。
応援しています。(^-^ ) ニコッ
2008/09/17 20:09 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/591-cdfee770
trackback
