趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
りぃたんのミトン、完成♪
P1000578.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


りぃたんのミトン、ようやく完成しました。
何度編みほどたことか・・・自分のミトンを編んで経験してるはずなのに、すぐに忘れちゃう。
しかも残すところあと10段ってところで、赤の糸がなくなって途中中断・・・というか放置・・・・(* ̄m ̄) ププッ

糸も針も私のミトンと同じで、サイズを変えてあったり・デザインを少し変更したりしただけです。配色は赤と白を逆転させました。

やっと完成したのです。
りぃたんも喜んでくれて、もっと寒くならないかなぁと楽しみにしてるのです。

私がミトンを編んでるのを見て、今度は旦那様が、「俺には?」って言ってきました。
「へ?(もうミトンは編みあたくないんですけど・・・)」
「その柄で帽子作ってくれない?」などと言うので、
「帽子ねぇ~・・・・」と話をうやむやにしました。
だって、もう編みこみしたくないんだもん。
他に、オーダーも受けちゃったし、編みたいものもたくさんあるし、刺繍の布も頼んだから刺したいし、年賀状だって作らなくちゃいけないし・・・・ほんとにやりたいことがあるんだもん。
君のはほんとに後回しだよぉー。ふぅー。すっきりしました。




***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
一番最後の行の言葉に思わずふふっと笑ってしまったわ。(^-^ )
そうそうもう12月だもんやらなきゃいけないこと、やりたいこといっぱいあるよね~。
親子で風邪引きでずっと家に居るので私も放置していた棒編みちょっと再開しました。納得いく出来ではないので途中でまたくじけそう・・・はぁ~
2008/12/04 22:21 | | edit posted by 姫
ここはあんまり旦那様は見ないから書ける一言なのよぉ。

風邪は大丈夫ですか?
私も外に出る機会が多いから気をつけなくちゃ。

棒編みの作品も途中で放り出してます。ふぅー。あれも片付けなくちゃなぁ。
2008/12/05 06:27 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/611-d8335eb3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。