趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
今年もありがとう!!そして・・・
2008photo.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


今年もたくさんの方に私のブログを見ていただきました。
本当にありがとうございます。
皆さんのご訪問がとっても励みになって、編み編みが楽しくできました。

その汗と涙の結晶(←大袈裟(* ̄m ̄) ププッ)をアルバムにしてみました。
(すでにお気づきの方もいらっしゃるかも)

RiRi Berry in 2008

来年もどうぞよろしくお願いします!!

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは、素敵なモチーフがいっぱいですね♪
特に右下のモチーフが可愛い^^
落ち着いた色合いでシックですね~
来年も素敵な作品を見せていただけるのを楽しみにしています。
良いお年を♪
2008/12/30 15:07 | | edit posted by もも♪
私も右下のモチーフの色の組み合わせ、好きです!!
来年はりぃちゃんに是非編み物を習いたいと思います。

よろしくお願いします♪
2008/12/30 23:25 | | edit posted by koti
モチーフつなぎすごいですね
本買ったけどまだマフラー1つ編んだだけです!!
どれも素敵~☆
お手本にしたいな
2009/01/04 16:39 | | edit posted by なこ
●もも♪さん♪
もも♪さんは右下のモチーフがお好きなんですね。
私も大好きなクローバーのモチーフです。
本には一つのモチーフだけだったので、つなげて隙間のモチーフをデザインして、おくるみにしたんです。思い出のモチーフです。

今年もいろんな作品に作っていきます♪お楽しみに(^-^ ) ニコッ
2009/01/08 20:47 | | edit posted by りぃちゃん
●kotiさん♪
右下のモチーフ、大人気ですねー。
色合いもシックでかわいいんですよ。(*^m^*) ムフッ

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/08 20:48 | | edit posted by りぃちゃん
●なこさん♪
モチーフつなぎは単純作業が好きな人にはとってもはまる編みものなんですよね。はまりだすと止まらなーいって感じでしょうか。

私も買っただけで眺めている本はありますよぉー。いいんです、それでも。だって、見てるだけでたのしいんですものぉ。

今年もよろしくお願いします!
2009/01/08 20:50 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/626-f0bb7fa4
trackback
