趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
IMGP5497.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


すっごく遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

年末はお掃除に追われ、年始は親戚のおもてなし&買い物
一昨日まで実家に帰ってて、ようやく今日からお正月気分が抜けてきました。
ふぅー。
やっと自分の時間が取れそうです。

そうはいっても、実家に帰っていた時は天国でした。年末年始の忙しさがうそのよう。本当にのんびりできてリフレッシュ。
編み編みもたくさんできました。新作を編んだわけじゃなく、定番のキャスケットとスカートを編んだだけなんだけどね。定番は編み図がなくても編めるので、糸と針だけどを持っていけば、OK。どっさりと糸を持っていって、母と話しながら、編んでました。

オークションにあっぷしたので、覗いてみてくださいね。

*ヤフオクブース*




IMGP5595.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[gallery(編み物) おとな(スカート・ベストなど)]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
今年も♪
私も実家に帰る時は「こんなに編むの?」ってぐらいの糸を持ち帰って
たくさん編んできました~♪ のんびり編めていいですよね~。
今年もたくさんりぃちゃんの作品が見られますように♪
楽しみにしています。今年もよろしくお願いしますねッ。
2009/01/08 16:56 | | edit posted by ちおりん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。

私も実家に帰る時は毛糸をたくさ~~ん持っていきます。新しく買った本を母にもみせるので
それだけで荷物が大変なことになります(汗)

作品楽しみにしてます。
今年は長女が入園するんで
困ったらアドバイスほしいです!!
2009/01/08 19:49 | | edit posted by あーづあか
●ちおりんさん♪
ちおりんさんも実家に帰る時にはたくさん糸を持って帰るんですね。編み編みできるだけでも幸せですよね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/08 20:52 | | edit posted by りぃちゃん
●あーづあかさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。(^-^ ) ニコッ

あーづあかさんのお母さんも編みものするんですね。
それじゃあ、いろいろ見せたくなっちゃいますね。私も母との編み物の話をするのはとっても楽しいんですよ。
荷物はなるべく抑えないと車に乗らなくなっちゃって大変です。

そうでしたね、お嬢さんが今年入園でしたね。
そろそろ入園グッズを作り始めるころかな?
楽しい作業ですねー。懐かしいなぁ。
頑張って作ってくださいねー。(^-^ ) ニコッ
アドバイスだなんてぇ。でも、私でよかったら、いつでも声掛けて下さいね。(^-^ ) ニコッ
2009/01/08 20:55 | | edit posted by りぃちゃん
あけましておめでとうございますp(^^)q

無事年末に大仕事を終えてきましたよ~♪
まだ編み物は再開出来てませんが、落ち着いたらやっぱりBABYのものも編んであげたいな☆
2009/01/08 21:35 | | edit posted by あいまま
●あいままさん♪

わぁーーー!!
あけましておめでとうございます♪
そして、ご出産おめでとうございます!!
無事かわいいベビちゃんに会えたんですね~。
よかったぁ。
今はまだ出産してまだ日も浅いですから、編み物は禁物ですよ。ベビちゃんとの濃密な時間を過ごしてくださいね。
2009/01/08 21:47 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/627-a0706d3b
trackback
