趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
毛糸でまんまる帽子
IMGP5599.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


久しぶりにまんまる帽子を編んでみました。
まんまる帽子は、コットン糸で編むことが多いんですけど、今回は毛糸。
毛糸だとふっくらした玉編みがかわいらしい♪

こういう女の子らしい配色で編むと、なんか女子力アップしそうでいいですね~。
でも、この帽子はちっちゃい女の子用なので、女子力は必要ないよね。それだけでかわいいもん!

ヤフオクに出品中です♪
*ヤフオクブース*





***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


*ヤフオクブース*



関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery(編み物) 帽子]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
おはようございます(o^∇^o)
いつも覗いては、ため息でています。
こんな可愛いお帽子、かぶせたかったな・・・
小さな頃の娘に。

でも、今は、あのキャスケットさまさま!
自分で言っておかしいけど、娘に似合ってよかった。
あたたかいし・・・
また、今は、いろんな色のが出てるじゃない!
でも、今年は、がまんする!
私のキャスケット、帽子だけ可愛すぎると思うけど
負けない!
早く届くといいな・・・今週末の野球の応援に
かぶりたいな。
2009/01/22 08:51 | | edit posted by etyan
●etyan♪

かわいい帽子(たとえば、耳がついてるくまさん帽子とか)って、小さい頃しかかぶれないよねー。
こういう帽子も小さい頃の特典のようなものかなぁ。

あのキャスケット、大活躍してるのね~。よかったぁ。etyan用は発送したから、もうすぐ届くと思うよぉ。サイズがぴったりだといいんだけどな。
2009/01/22 10:15 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/632-c98a8851
trackback
