趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
変わったシュシュの使い方
P1000806.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


先月新体操の発表会があり、新体操も4月はクラス替えの時期です。
クラスが変われば先生も変わるので、一区切りということで、先生へのお礼の花束を贈りました。
お花は庭い咲いていたお花 マーガレット・スズランスイセン・クリスマスローズニゲル・ヘリクリサム
花束はナチュラルな雰囲気でまとめられました。

お花は切り花なので、枯れたらおしまい。
それではさびしいので・・・

P1000809.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


シュシュを速攻で編んで、リボン代りにシュシュで花束を飾りました。
先生もとっても喜んでくださって、良かったです♪(^-^ ) ニコッ


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[gallery(編み物) その他]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
初めまして!
シュシュの使い方、ステキなアイデアですね♪
母の日にプレゼントを贈ろうと思っているのですが
ラッピングにこのアイデアお借りしてもいいですか?
2009/04/09 22:57 | | edit posted by あゆあみ
●あゆあみさん♪
はじめまして♪(^-^ ) ニコッ

シュシュの使い方、なかなかいいアイディアでしょ。私も気に入っている使い方なんです。
ぜひぜひ使ってくださいね~。

これからもよろしくお願いします(^-^ ) ニコッ
2009/04/10 05:48 | | edit posted by りぃちゃん
おはようございます。
シュシュの使い方とてもgoodですね。
なるほど~です♪
すぐに編めないから前もって準備しなきゃ
いけない私ですが宜しければ真似させてください。
2009/04/10 10:47 | | edit posted by あーづあか
シュシュ使えますね~♪

今、大量のちょっぴり余りの毛糸の消費にひたすらシュシュを編んでるトコなの。
袋物のラッピングのリボン代わりにも使えそうだわ。

切花のプレゼントってうれしいね~♪
庭に咲いてました~って、ナチュラルなのがまた、いいよね。
2009/04/10 17:34 | | edit posted by なつ
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/664-48b1f143
trackback
