趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ベビーセット、着せてみました♪
IMGP6303.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

暑くなりそうなので、着せてみました♪

うーん、超ラブリー(っ´∀`c)キュンキューン

座った時に裾のモチーフの緩みとスカート部分のボリュームがあってない気がする。
スカートのボリュームはこの方がかわいいから、モチーフを少し緩めに編んだ方がいいかも。

IMGP6306.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


後ろのあき具合はこんな感じ。
ちょっとあいてるかなぁ。

IMGP6311.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


ハイハイするとちらっと見えるオーバーパンツがかわいいのぉ。

本には着画が載ってないので、これから編まれる方には参考になるかなぁ。


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本

関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:8   trackback:0
[gallery(編み物) ベビー]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
かわいい~♪
モデルのまこぴはもちろんかわいいけど、ベビーセットも素敵☆
お尻フェチの私にはハイハイ姿がたまらない~!!!
2009/05/10 08:31 | | edit posted by aya
きゃ~~~可愛い><
裾のお花ひらひらも可愛いけど
なんといってもおパンツがめんこい~~
2009/05/10 09:13 | | edit posted by あゆあみ
●ayaちゃん♪
ベビーセット、かわいいでしょぉー。
ハイハイ時期の赤ちゃんに着せたら、ツボってくらいの可愛さでーす。
2009/05/10 14:09 | | edit posted by りぃちゃん
●あゆあみさん♪
オーバーパンツは、私もメロメロなくらいかわいいのよぉ。シンプルなワンピの下にこのオーバーパンツをはかせるだけで、注目度満点だよね!
2009/05/10 14:10 | | edit posted by りぃちゃん
かわいい!
かわいすぎる!!!
とっても参考になります。
ありがとうございます♪
うちの娘はもうおっきいので着せられないのが残念~。
友達にプレゼントとか第二子とか(笑)、機会があったら編みたいなぁ☆
おしりがホントにかわいすぎるっ(///∇//)
2009/05/10 16:55 | | edit posted by meraguru
●meraguruさん♪
着画、参考になりましたでしょうか?
よかったぁ。

娘さんに着せられないのは残念ですが、ぜひ二人目のお子さん、プレゼントに編んでみて!オーバーパンツだけでもかわいいですよぉ~♪
2009/05/10 18:09 | | edit posted by りぃちゃん
素敵ですね♪
きゃぁ~!!
とっても可愛い♪
3月のニットカフェに参加した豆大福です。
私も無事、5/4に娘を出産したので、体調が整ったらあみあみして着せたいです!
でも、ハイハイの時期は冬っぽいなぁ~。
オーガニックだったら冬も暖かですかね?
う~ん。それにしても、ちょ~pretty♪です。
2009/05/12 10:27 | | edit posted by 豆大福
●豆大福さん♪
お久しぶりです♪

ご出産なさったんですね~。おめでとうございます(^-^ ) ニコッ
女の子ちゃんだったんですね~。編み編みしたくてうずうずしちゃいますね~。

オーガニックコットンだったら、冬でもOKじゃないかなぁ。かぎ針の号数を合わせた冬糸で編んでもいいかもよぉ。ん?でも、はいはいするとすぐに毛玉になっちゃうかなぁ。
そんな心配も吹っ飛ぶほど、かわいいんだよぉー。
2009/05/12 13:25 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/674-3431aae0
trackback
