趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
ヨガマットケース
IMGP6578.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


6月あたりから週1ではじめたヨガ
そのヨガマットのケースを編みました。

IMGP6575.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


底は、レース編みのドイリーを参考にして、筒の部分はネット編みに小花を散らして・・・

IMGP6577.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


単純な編み方だから、すぐに編みあがりました♪
ハンドルをつけた方が持ち運びやすいなぁ。ちょっと研究が必要かなぁ。


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本





関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
ピンクが可愛い~♪
おおッ、私も何年か前に布で作りました~!!
でもニットで作るっていうのもステキですね♪
口のところのヒモをずーっと長くして、底部分のお花の中心あたりで
留めるっていうのはどうでしょう?? (なんか説明が違うかな?)
やっぱり肩にかけられるようにすると持ちやすいですよね~。
私もずっと前はピラティスに通っていたけど、もうすっかり
体が動かなくなってます・・・。やっぱりやらないとダメですねぇ。
2009/07/23 09:35 | | edit posted by ちおりん
●ちおりんさん♪

ちおりんさんもヨガマット使ってたのねー。
いまいちヨガとピラティスの違いがわからなーい!!

なるほどね~。どれがいいかもね。それだったら、今からでもさほどほどかなくても改良できそうだもんね。やってみるぅー!!
2009/07/23 14:40 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/688-d0b7abdb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。