fc2ブログ
趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
koti 1周年記念イベント「よりみち」
P1010284.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

今日は、ニットカフェでお世話になっているkotiさんの1周年に年イベント「よりみち」に行ってきました。
木曜日から3日間だけの開催。心待ちにしていました。

P1010286.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

いつものニットカフェの雰囲気とはまた一味違って、雑貨屋さんにへんしーん!

SOUPさんの雑貨がたっくさん並べられていて、初日はもっとあったんだろうなぁと、ちょっぴり残念。

P1010289.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

こちらは、私の作品を並べてもらったコーナーです。
SOUPさんの写真と比べるとわかるのですが、ずいぶん作品が減っています!
お買い上げくださったお客様、ありがとうございます!!初めてのイベントで売れるかどうか、本当にドキドキでしたが、ちょっぴりホッとしました。

P1010290.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

1周年のお祝いにプレゼントした花束の傍らで、かわいい多肉の寄せ植えがちょこん!
アルミ?ブリキ?の器にかわいく寄せ植えされています。

P1010291.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

kotiさんもたくさんの焼き菓子を用意していました。

私が連れて帰ったのは・・・
P1010293.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

ほんのりの皮のタグのネックレス、くるみボタンのヘアゴム

P1010295.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

それと、忘れちゃいけないのはkotiさんの焼き菓子です。
さつまいものパイ、すっごく美味しかったです(⌒┐⌒) じゅる


次にkotiさんにお邪魔するのは、来週のニットカフェ
まだお席に余裕がありますので、ご都合のあう方はぜひいらっしゃってくださいね。(^-^ ) ニコッ


***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本




関連記事
スポンサーサイト



Posted by りぃちゃん
comment:6   trackback:0
[gallery(編み物) その他
comment
こんばんは~^^

またまたお邪魔いたします。
ほんのり。のkana**です。

りえさんの写真どれも素敵ですね~

私の作品お買い求めくださりどうもありがとうございます。とってもうれしいです^^
2009/10/17 22:30 | | edit posted by kana**
●kana**さん♪

今日の写真はコンデジなのです。被写体がいいから素敵に撮れました。

たくさんの作品の中で、今日の私の中でびびっときたのは、kana**さんの作品でした。連れて帰れてうれしかったです(^-^ ) ニコッ
2009/10/17 22:53 | | edit posted by りぃちゃん
こんばんは。

今日はお会いできて嬉しかったです。
「まだ来られてない」と聞いてもうちょっと待とうか悩んでるところでした。ホント良かったです。
しか~も、お目当てのヘアバンドもGETできて
嬉しかったぁ~♪
ちょっぴり遠いですがお店も素敵なのでニットカフェにも
是非参加してみたいです♪

早く娘にヘアバンドとピンを付けてお出かけしたいです。
2009/10/17 23:45 | | edit posted by あーづあか
りえさん、今回は夏からたくさんの作品をご用意して下さってありがとうございました!
皆さん、「可愛い!!」と手にとっていましたよ。

来週いっぱいはお店で展示販売します。
ニットカフェもよろしくお願いしますね。
sweetsは何にしようかなぁ~
2009/10/18 13:29 | | edit posted by koti
●あーづあかさん♪

遠くから足を運んでくださって、本当にありがとうございました!私がくるのを待っていてくれたんですね。会えて本当にうれしかったです。かわいらしいお嬢さんとも会えて♪

たくさんお買い上げくださって、ありがとうございました。今度はぜひニットカフェにいらっしゃってくださいね。会える日を楽しみにしています(^-^ ) ニコッ
2009/10/18 14:13 | | edit posted by りぃちゃん
●kotiさん♪

こちらこそ、とってもいい機会を与えてくださって、ありがとうございました♪
ネットで作品を売るのと違った楽しみが店舗売りだとあって、新鮮でした♪

展示販売していただけるんですね!ありがとうございます。(^-^ ) ニコッ
2009/10/18 14:16 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/709-c2f9e69e
trackback