趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
納品完了!
いよいよkotiさんの「よりみち」が明日に迫ってきました。

今年も参加させていただけたのもオーナーのお心遣いのおかげです。感謝!
ぎりぎりまで制作をし、タグをつけ、先ほどkotiさんに納めてきました。

今年は、制作の時間があまりとれなかったので、小さな作品が多くなりました。
でも、お値段を抑えていますので、お手元に届きやすいのかなって思います。

ボールのヘアゴム
 …昨年、大好評で、早くに売り切れてしまったので、今年は多めに作りました。

カラフルモチーフのワッペン
 …こちらも好評だったワッペン。色合いもかわいらしく作りました。

ハートのモチーフ
 …小さなハートを2個1セットでご用意しました。

きせかえくまちゃん
 …新作の編みぐるみ、ウエディングドレス風ワンピースとジャンパースカートとショルダーバッグ。どんな着せ替えを楽しんでくれるかな?

ハートのアクリルたわし
 …ハートのたわしだったら、食器洗いも楽しめるかも♪

ポットホルダー
 …秋らしい赤紫に白のコントラストがかわいらしいですよぉ。



自分的にハートがブームで、ワッペンとたわしとして形にしてみました。
私らしい色合わせをしましたので、ぜひお手にとってごらんくださいね。

あまりに時間がなさ過ぎて、写真を撮り忘れました!
何たる不覚!!

「よりみち」の開催中に出没する予定ですので、会えた方はラッキー?!

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本



関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:2   trackback:0
[after その他のお知らせ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
りぃちゃん♪こんばんは!
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたが、お元気ですか?

昨年、念願の女の子が生まれました。りぃちゃんが作った小物、買いたいなぁと思い遊びにきましたが、ショップはお休み中だったのね。
また再開したらよろしくね!

2010/10/13 22:51 | | edit posted by すー
●すーさん♪

おひさしぶりでーす!!
私こそ、ご無沙汰しちゃって・・・・
すーさんのURL、消えてしまって、お伺いできない日がずーっと続いて、その間に妊娠出産!!
めでたいめでたい!!本当におめでとう♪
普通、妊娠するだけでも奇跡なんだよね。人間って、女性って本当にすばらしいよね。
べびちゃんはすーさんを選んですーさんの子供になったんだよぉ。選ばれたママなんだよぉ。親になるってすごいことだよね。
ほんとに、おめでとうね♪

ショップを訪ねてきてくれたのね。ありがとねー♪
やっと涼しくなってきて、イベントも終わったし、小学校の役員の仕事もひと段落したから、やっと毛糸に触る時間がとれるようになってきたわ。

ショップも再開するので、よろしくね(^-^ ) ニコッ
オーダーは随時承っていまーす♪
2010/10/14 09:09 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/721-2eb58c7d
trackback
