趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
kotiのよりみちに行ってきました♪
IMGP9369.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

kotiさんのよりみちに行ってきました。

今日は最終日で、はやる気持ちでオープン前にお店に到着!
お店の前で写真を撮ってたら、オーナーさんがでてきて、「早いですねー」って声かけれて、ちょっと恥ずかしかったな。

IMGP9371.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

オーナーさんが作ったテラコッタに多肉ちゃんの寄せ植え♪とってもかわいい(^-^ ) ニコッ

IMGP9372.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

気になる私の作品はこんな風にディスプレイしていただきました!
ディスプレイのセンスがない私はオーナーさんに作品を丸投げ~。ありがとうございました。

1セットのみの着せ替えくまちゃんは初日にお嫁入りしたそうです。新作だったので、どうなったかなぁって気になってたんです。

お花のワッペンも半分は売れたみたい♪どんなふうに使われてるか、気になっちゃうなぁ。

IMGP9374.jpgIMGP9376.jpg
「この写真がすてき♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)

大好きなkotiの焼き菓子をたっぷり買って、うきうきで帰ってきました。

今年度は忙しい時期が続きそうなので、ニットカフェはできませんが、来年からは自分の時間が持てそうです。ニットカフェもおいおいはじめたいなぁって思います。

***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本


関連記事
スポンサーサイト
Posted by りぃちゃん
comment:4   trackback:0
[Information 新作情報]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
お元気でしたか?
覚えておられますか?

ずい~ぶん前にモチーフベストを編んでいただた
親子で。(^^)
最近は更新がなかったので心配していました。
お元気そうで安心しました。。(^^)
更新また楽しみにしています。
2010/10/16 22:14 | | edit posted by naturina
りえさん、お忙しい中参加していただきありがとうございました。
小さなお子様がママと一緒にどれにしようかなぁなんて選んでいる姿がとってもほほえましくて癒されましたよ~。
まだ、少し残りがありますが、おみえになるまでお店に並べておきますね。

ニットカフェ、また落ち着いたらやりましょうね!
2010/10/17 06:40 | | edit posted by koti
●naturinaさん♪

お久しぶりです!!
覚えていますよぉー。

ご心配をおかけしていましたね。すみませんでした。
忙しさにかまけて、ブログの更新をさぼってました。とはいえ、編み物は相変わらずしてるんですよ。
大作は時間がないので、小さいものをちょこちょことね♪

これからものんびりと更新していくつもりですので、よろしくお願いします♪
2010/10/17 07:31 | | edit posted by りぃちゃん
●kotiさん♪

こちらこそ、ありがとうございます♪
ニットカフェをお休みさせていただいているのに、声をかけていただいて、うれしかったです(^-^ ) ニコッ

よりみち、大盛況でしたね。よかったです!!
私がお店に伺った時も開店してすぐだったのに、すぐにお客様がいらっしゃってましたね。
これもkotiさんのお菓子のおいしさとお人柄の良さのおかげですね♪すごいです!

作品を置いてくださって、ありがとうございます♪
これからが焼き菓子シーズン&あみあみシーズンの本番。体を壊さず、頑張っていきましょ(^-^ ) ニコッ
2010/10/17 07:36 | | edit posted by りぃちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/722-9aeabda6
trackback
