趣味の編み物(主にかぎ針編み)で作ったものを紹介しています。本に載っているものやオリジナルのものなどいろいろです。 オリジナルのものはミニショップで販売していますので、よろしかったら、覗いて下さいね。
Posted by りぃちゃん
 
[スポンサー広告
kotiの水玉展、はじまりました
IMGP9905.jpg
「これ、かわいい♪」って思ってくれたら、クリックお願いします!(ブログ村にジャンプします)


kotiの水玉展、はじまりました。
今週は2週目です。

短い制作期間で、なんとか作りました。
編みもので、水玉って結構頭を悩ませて、結局布で水玉を選び、そこにあみあみしたものをつける感じにしました。

写真は 水玉のシュシュに編み編みしたモチーフやブレードを付けました。
夏らしく元気色をつかったシュシュです。

まだまだ水玉展は続きます。
水玉展が終わると、水玉の作品は撤収~なので、お早めにkotiへどうぞ♪

水玉展とシマシマ展(6月2日~7月22日の毎木金曜日)

mizutamajpeg.jpg

みんな大好き永遠の定番、水玉模様&シマシマ模様を集めて
展示販売会を致します。


水玉展 前半6月2日(木)~6月24日(金)の毎木金の8日間

**出展者

    水玉バンビさん(スイーツモチーフ) **水玉つながりです
    おーのりえ(ニット小物)
    SOUPさん(雑貨&ハンドメイド布小物)
    nicoricoさん(陶器)
    teacozyさん(子供服)
    koti(焼き菓子&cafe)

シマシマ展 後半6月30日(木)~7月22日(金)の毎木金の8日間



***********************************
みなさんの応援のおかげでただいま、編物部門第?位!
ハンドメイド部門第?位!
引き続き、応援お願いします!

kagibari88_31_nf.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ モチーフ編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  RiRi Berryのショッピング
りぃちゃんのおすすめの本



関連記事
Posted by りぃちゃん
comment:1   trackback:0
[gallery(編み物) 小物・バッグ]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
★手作り雑貨出展のお誘い★
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

前回イベントの様子。
http://ytrois.seesaa.net/category/8242278-1.html

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子
2011/06/10 19:03 | | edit posted by 五十嵐
comment posting














 

trackback URL
http://reemiffy0430.blog15.fc2.com/tb.php/747-e39ca54e
trackback
